ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/25 日記をかえることにしました
2005/03/21 かんしゃく起こしたよ〜!
2005/03/19 離乳食たべないよぉ
2005/03/14 あ、ホワイトデーじゃない?
2005/03/10 おっぱい星人

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/08(火) ぐんぐん育つ
オーストラリア生活不便利帳のビザ情報をまとめるのに一生懸命で日記をさぼっちゃった。反省。ほんとは毎日更新したいんだけど、ついつい他の事に夢中になって面倒になっちゃう。これからは、なるべくがんばります。
久々にサニーの近況報告。
彼は前に進みだしました!!高ハイというのかな?膝をつかずにお腹も腰もうかせて、足を交互に前に移動させて進みます!でも、手はまだ交互に前にいかせられません。だから、足が進んで前にきたら、ぺしゃん、って一度つぶれて。またお腹をうかせて足をすすめて、ぺしゃん。そうやって、ちょっとちょっと前に進めるようになりました。2日程前からです。明日にでもビデオにおさめたいな。かなり笑えます。
それから、2秒ぐらい手をついて座るように!(写真参照:これって座ってるって言うの?)
来週にはナースのデビィがきて離乳食を指導してくれる予定。離乳食はじまっちゃったら忙しくなるね〜。のん気にホームページつくってられなくなっちゃうかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.