ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/25 日記をかえることにしました
2005/03/21 かんしゃく起こしたよ〜!
2005/03/19 離乳食たべないよぉ
2005/03/14 あ、ホワイトデーじゃない?
2005/03/10 おっぱい星人

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/07(月) オスカーズ
今日は旦那の誕生日。
そして昨日は結婚記念日。
めちゃめちゃあわただしいのです、3月。
旦那のほかの2人の弟の誕生日も3月。
つまり、3月は4人も誕生日の人がいる+私達のアニバーサリー。
といっても私と旦那の誕生日はその真ん中に位置するアニバーサリーに吸収合併され、ほぼ無いに等しいのだけれどね。
アニバーサリーのお祝いに旦那と二人でバイクに乗ってバーレイヘッズのレストラン「オスカーズ」へランチを食べに行きました。サニーはいつもの通り義母にお願い。深謝。
バーレイはクイックシルバープロなども開催される世界的に有名なサーフィンスポットで、ちょうどその日も女子チャンピオンシップが。
サーフィンだけじゃなく海水浴客にもオージー観光客にも人気だけど、その秘密はやっぱりサーファーズパラダイスをバックにした美しい海岸線かな〜。絶景です。
「オスカーズ」からの眺めも最高、でも味はまぁそこそこでした。私達にとってはとっても高いレストランなので期待しすぎたかんもあります。新鮮なシーフードで評判なので生カキ(シーズン悪すぎ?)とえびと魚の料理を頼んだのですが、、、やっぱ海鮮料理は日本だね。と。
旦那は満足してましたが、私は内心不満足。景色みにくるにはいいけど、食事なら他のレストランのほうが安くておいしぃ〜です。☆3つ。
でもしっかりスイーツまで食べてきちゃいました。合計金額140$。高!
この金額払うなら景色は悪いけど「マチュアーヨーゴ」の方が断然おいしいし安いです。こちらは☆4半。
でも、オスカーズ、一度はいってみたいレストランだったので満足。つぎの狙い目レストランは「ロフト」。めちゃ近所なのにいったことがないぃ〜!!でも来年の記念日までおあずけかな、たぶん。

あ、そうそう。結局旦那は私に何にもプレゼントくれませんでした。でも昨日、一生懸命掃除を手伝ってくれたから、お礼に今日オードトワレでもプレゼントしようかなぁと、考えてます。だって、、汗臭いんだもん。

今日の写真:一瞬カメラが復活しました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.