頭獄日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/12 発足
2009/07/28 最後の更新
2009/07/14 HP更新
2009/06/18 不思議
2009/05/27 そうきたかい

直接移動: 20098 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月 

2008/10/26(日) おづかれざまでず
みんな暴れていたのね。お疲れ様でした。DVD観てわかりました。1曲目で、ペダルが壊れ、その後ワンペタで・・・。1曲目終了後から、テンションが・・・。自分の味は全く出せないまま・・・。何も言うことがありません。ジャンプするところ、3人で合わせるといいなぁと思うところが、何か所かありました。
ジャンプ隊長は、伊豆田君に任命します。個人的には、回転回し蹴りが大好きです。以上、まさか頭獄

2008/10/25(土) ライブ終了
皆さんお疲れ様でした。
若さ溢れるバンドやセンスあるバンド、そしてツアーの海外バンドと
充実の内容だったと思います。

そんな中頭獄は大荒れのライブでした。
いい勉強になりました。
この借りは次回のライブで返します。

I-ZUKA

2008/10/07(火) おつかれさまです
天気がよかったのか、悪かったのか、夜は雨でしたね。
I-ZUKA 君は仕事が忙しいようで。
新曲も、未完成のまま、10月に入ってしまいました。
練習頑張りましょう。
ライブでは、若いパワーをもらって、仕事もがんばりましょう。
三十路とっくに過ぎたまさか頭獄より。

2008/10/06(月) 最近は
仕事が忙しいです。
家にいる時間は大体6時間位。
主に会社で過ごす人生に憤りを感じます。
久々に家ビールではよ寝ますね。

I-ZUKA


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.