頭獄日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/12 発足
2009/07/28 最後の更新
2009/07/14 HP更新
2009/06/18 不思議
2009/05/27 そうきたかい

直接移動: 20098 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月 

2008/02/23(土) 日々
影響を受けたバンドが解散となりました。
思い入れがあっただけに残念です。

さて、頭獄ですが新曲づくりで色々やっております。
模索中です。

I-ZUKA/BASS

2008/02/16(土) 現在
先日のアキュラシーでのコンテンツを製作中。
しばしお待ちを、、、。

I-ZUKA/BASS

2008/02/11(月) 何事も
何事も「センス」だなぁと感じます。
例えていうと当HPのデザイン。
昨今のバンドHPと言うのは手の込んだものから簡易的なフォームで
作れるものであふれていると見受けられます。
そこであえてシンプルに作った頭獄HP。
コンセプトはオールドなロールプレイングゲーム。
20年位前のPCを意識しております。

まぁ言い訳ではないのですよ、手抜きデザインじゃないのですよ。
不評でしたら作り直します

I-ZUKA/BASS

2008/02/09(土) 前橋アキュラシー
本日は前橋アキュラシーでのライブでした。
対バンの各バンド、見てくれた人達、スタッフの方、、、感謝。
あいにくの雪で私たちは演奏が終わり次第早々に帰る事とさせていただきました。
申し訳ありません。

今回のステージでは多くのことを学びました。
次回はさらなる頭獄をお見せできるようメンバー一同お約束いたします。

もっと上を目指そう!!

I-ZUKA/BASS


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.