頭獄日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/12 発足
2009/07/28 最後の更新
2009/07/14 HP更新
2009/06/18 不思議
2009/05/27 そうきたかい

直接移動: 20098 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月 

2009/02/22(日) 2/21は
お疲れ様でした。自分の課題は、まずツーバスで、リズムを安定させる事としました。ずっと前からの課題ですが・・・。
まー今回よかった事は、機材トラブルが無かった事かなぁー。
日々精進します。反省 まさか頭獄

2009/02/18(水) 蠣かぁー
わしゃー賞味期限が切れているのはは恐いので、止めるばい。
話は変わって今週は、ライブじゃのー。
バンドやっていないとやってられん。
会社にいるとストレスがたまっていく・・・
適当に働いている奴らなんかごろごろいる。
ストレス発散も含め、全力で行くばい!
後2ヶ月で32歳のまさか頭獄

2009/02/05(木)
賞味期限が2日過ぎた生食用の蠣があったら皆さんはどうするでしょうか?
蠣好きな僕としては迷った挙句ごちそうさまです。
しかしっ、、、
翌朝謎の吐き気で目覚め、ひどい悪寒にガクブルした夜明けを迎えることになってしまいます。
具合の悪さに耐えきれ無くなり仕事を早退し病院に行き、結局寝込みました。
熱がMAX39.7℃となり会社も休み最低な感じです。
この件により僕の好物が一つ無くなりました。

I-ZUKA


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.