頭獄日誌
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/12 発足
2009/07/28 最後の更新
2009/07/14 HP更新
2009/06/18 不思議
2009/05/27 そうきたかい

直接移動: 20098 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月 

2009/05/27(水) そうきたかい
サンバーストさんお世話になりました。
自分たちは、演奏ミスが多く感じましたが、
DVDを観たらそうでもなかったです。
楽しく出来ましたね。
次回のトラストさんも頑張りましょう。
松井君(しずむ)も観にきていただき、ありがとう。
まさか頭獄

2009/05/26(火) HP更新
HPを更新しました。

TOP / トップページ更新!
OUR BAND / メンバー写真更新!
SHOW CASE / LIVE情報更新!

次のライブは6/27(SAT) TRUST55です。

I-ZUKA

2009/05/24(日) 5/23 SUNBURST
5/23(SAT) SUNBURST (TAKASAKI)
ライブが無事終了となりました。

見にきてくださった方、バンドの皆さんに感謝!!
そして頭獄ギターの親友(穴虎69)さん、遠いところありがとうございました。

この後のコメントはまさか頭獄(ドラム)に任せます。

I-ZUKA

2009/05/21(木) HP更新
遅くなりましたがHPを更新しました。

奥さん(予定)は来てくれるのかなぁ…。

I-ZUKA

2009/05/02(土) 6月ライブ
5/23のサンバーストさんでのライブに続き、
6/27にトラストさんでお世話になります。
メタル、ハードコア等が好きな方のお友達がいなく・・・
興味がある方は、是非来てほしいものですなぁー 

ま、ベースの伊豆田君が結婚するから、
奥さんは強制的に観に来るんだろうなぁー 笑

まさか頭獄


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.