ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/20(日) テーマパークデビュー
先日グリーンコープから「ハウステンボス特別料金招待券を希望者に配布します」というのがあったので、久しぶりに行ってみるか、と申し込んでみました。期間はこの3連休中です。
ここ1ヶ月以上週末になると誰かが寝込むというパターンが続いていたので、ハウステンボスに行くためにも家族全員健康に注意していたのですが、不覚にも父ちゃんが扁桃腺で体調を崩してしまったのでした。しかし発熱は大したこともなく、念のため前日に点滴撃って、今日姫さま連れてテーマパーク初デビューと相成ったのでした(何と涙ぐましい努力か!!)

春のハウステンボスは、色とりどりのチューリップが咲き乱れて、・・・いや〜綺麗です。どこを見ても姫さまの写真を撮るのに絶好の場所ばかり。父ちゃんも母ちゃんもカメラを持つ手が熱くなるのは当然のことです。しかし、そんな期待に姫が素直に答えてくれるわけがありません。
チューリップ街道を乳母車に乗って、にっこり微笑む姫を撮ろうと思えば、「ウギャーーーー!」と身をよじって般若の顔になり、
チューリップの花壇で母ちゃんの膝にちょこんと座って天使のように微笑む姫を撮ろうと思えば、スクリューのように体を回して「歩かせろ!!」と要求し、
じゃあ歩かせるか、とチューリップの絨毯を満面の笑みを浮かべて歩く姫を撮ろうとすれば、明後日の方向へおもむろに歩き出し川へ向かって一直線!!

もうとにかく目が離せないのです。12時から4時までいましたが、ひたすら姫の挙動のみに神経を集中しただけで、チューリップを楽しむ余裕すら与えられませんでした。
5月には家族総出で呼子にイカを食べに行こうと計画していたのですが、これじゃちょっと難しいかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.