ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/01(木) 2月になりました
2月に入った途端に急に寒さが強まりました。この冬一番の寒気が来ているそうで、九州でも今日ー明日にかけては平野部でも雪が降るそうな。普段暖かいだけに、いきなり寒くなると体調を崩しそうで気を付けたいものです。
そう言えば、2年前イオが初めて保育園に登園したときも雪が降ったのを思い出しました。あの時は今回よりももっと寒くて、3cm近く雪が積もったのではなかったかと記憶しています。初日のいきなりの寒波と、環境の変化などから、イオはこの後1ヶ月に一度は体調を崩す日々が続きましたが、2年経った今では家族の中で一番の健康優良児になってしまいました。是非このまま風にも風邪にも負けずに冬を乗り切ってもらいたいものです。
2月のイベントと言えばイオが3歳を迎えることが一番の楽しみです。ちらほらとクウェートの短期出張の話がでているものの、誕生日を一緒に祝えればいいな、と思います。
あとは、年末年始に久しぶりに帰省したマッツンが中旬頃に一度帰って来るという話もあります。もしかして、身の上話がまとまったのでしょうか。
今回の一時帰省はきっとその辺の中間報告(最終報告?)が聞けるだろうと大変な期待を寄せています。滞在が平日というところがネックですが、極力都合つけるけんな。頼んますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.