ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/22(土) 2012年Y−da家10大出来事(6)
8.今年はとにかく憑きまくり
ここ2、3年は特に仕事でいろんなトラブルに見舞われているのですが、今年は特にすごかったと思います。何というか、魔物にとりつかれたような感じ。それが自分だけでなく、自分に関わったものは、人であろうと物であろうととにかく何かトラブルが起こってしまうのでした。そんな自分は、魔女の宅急便ならぬ魔物宅急便とささやかれたこの1年。28日からの今年最後の出張では有名な熱田神宮でお祓いしてこようと思っている今日この頃。
来年こそは幸せを運ぶキューピッドでありたひ。。。

9.(飛び入り)タクシーで6万円
つい先日のつぼやきでも紹介していますが、やはり生涯最初で最後かもしれない出来事なので、急遽ランクインとしました(それだけネタがないっちゅうことです)。
夜の夜中に現地に飛ぶこと自体初めてでしたし、まさかタクシーで行く羽目になるとは、思いも寄らぬことでした。「行け」と言われたときの良いも吹っ飛ぶほどの衝撃、6万5千円払ったときの、まるで金持ちになったような気分・・・一生忘れません。
ちなみに、ずいぶん昔に、関連会社の人に深夜四国までタクシーで行ってもらったときは、およそ20万ぐらいかかったそうです。今度、もし機会があれば今度はこの記録を塗り替えたいものです。。どこかに罠でも仕掛けるか?(ニヤリ)

10.今年も細々と・・・拙HP
定位置です。今年も何とか更新0は免れました。
年々ネタが少なくなってきたと言うことよりも、文章を書くことに時間を取られていつの間にか時期を逸してしまうことが多くなってきたような気がします。
来年は、このペースを維持できるかが1つの鬼門になりそうですが、10年目を迎えることですし、現状維持などという守りの姿勢ではなく、攻めの気持ちで更新を続けたいと思います。その鍵はやっぱり星見活動でしょうか。ちょうど明るい彗星が春と冬に見頃を迎えるそうなので、HP活性化の起爆剤として存分に利用したいと思います。来年もひとつ拙HPをご愛顧頂きますようお願い致します、ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.