ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/12/28(日) 今年最後の家族旅行(2)
大分での家族旅行2日目。
当初の予定は、高崎山と海たまごを巡ることにしていましたが、タカがどうしてもアフリカンサファリに行きたいと言うことで、アフリカンサファリに行くことにしました。

実はこのアフリカンサファリ、タカは昨年保育園の卒園旅行で行ったことがあるのですが、おそらく自分たちにその楽しさを語って優越感に浸りたかったのではないかと思われます。
それは、園内巡りをしている中であーだこーだとしたり顔で解説を加えてくる当たりに如実に見て取れました。
とはいえ、自分と家内とイオは一度も行ったことがなかったので、初めて行ったアフリカンサファリは大変面白い所でした。
特に、サファリバスに乗ってシカやラクダ、ゾウにキリン、あるいはライオンを間近で見物&エサやりするツアーは圧巻でした。ライオンなんか、高々50cmぐらいの距離から肉をやるんですが、ガオガオ迫ってくるもんだから、ガードがあると分かっていても思わず身を引く迫力がありました。
このおもしろさを体験しているタカが、サ・ファ・リ!サ・ファ・リ!としつこく推したのも分かった気がします。おかげで、皆さんみんな十分に大分旅行を楽しむことが出来たと思います。タカに感謝ですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.