ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/03/22(火) システムトラブルに沈没
この日は出張先の神戸から帰任するため、朝早くに伊丹空港に着いたのですが、チェックインカウンターにはえらく長い行列が!
何とANAのシステムにトラブルが発生してチェックインが出来ない状態になってしまったとか。
出発は9時頃だったのですが、遅れに遅れて昼過ぎにようやく九州方面の一部が搭乗手続き出来る状態に。ただ、待合室でもそれから1時間待つ羽目になって、会社に着いたのは3時近くになりました。
先日の濃霧引き返しといい、今年のANAはツキがないです。。。

2016/03/17(木) イオ卒業
今日はイオの卒業式でした。
いい卒業式でした。父ちゃん涙腺緩みっぱなしでした。

2016/03/08(火) 濃霧に沈没
3月8日は東京の方に出張したんですが、とにかく大変な1日でした。。。
霧の影響で搭乗時刻が遅れるし。
搭乗したらしたで、霧が晴れるまで1時間近く機内待機状態になるし。
飛んだら飛んだで、羽田が混雑して伊豆半島付近でぐるぐる回るし。
「そろそろ羽田にいくかな?」と思ってフライトマップ見たら、飛行経路がUターンしてるし。
羽田ではなくて中部国際空港に戻るし。
中部国際に着いたら、羽田に向けて再トライするとかいって、機内待機になるし。
結局羽田には行けずに欠航扱いになるし。
移動用のバスも遅れに遅れてなかなか来ないし。

というわけで、名古屋から新幹線で東京まで行く羽目になったのですが、1時半予定の打ち合わせには2時間半遅れて4時に到着。既に大半の議題が終わっていたので、「今頃何しに来たの?」状態でした。
濃霧で引き返しというのはメキシコで一度体験しましたが、国内でこんな事態に遭遇するとは思いませんでした。良かった点と言えば富士山を何回も見ることができたことかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.