diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/02(日) 図書館に。
来週第1回卒論テーマ提出なので、図書館へ資料集めに行ってきました。
はぁ来年の今頃にゃほぼ完成させなあかんなんて・・・
まぁとりあえずテーマは決めた!

そして前に見た映画「ターンレフトターンライト」の原作絵本、ジミー作「君の居る場所」を借りました。
絵もかわいいし、内容がいい!
運命で結ばれてるのになかなか会えない二人ってのがもどかしくて可愛いです。
後ターシャ・テュ―ダーの絵本を読んでみた。
「ホワイト・グース」は妖精が出てきそうな夜の雰囲気が素敵な絵本でした。
可愛いお婆ちゃんが描いた可愛い絵本・・・萌えv(萌えるのか?)
予約した「ターシャの庭」はよこないかなぁー
この前NHKでやってた再放送を見て、素敵なお庭にいたく感動致しました。
しかし30万坪・・・広!!
庭師が大勢必要ですな・・・庭師・・・ふふ(←?!)

あー明日は予定が天湖森夜くん。昼飯食べる時間あるといいけど・・・
来週はいろいろと〆切が!!
やな言葉だね〆切!うがーっっ

原稿書いてない。まっしろしろすけでておいで・・・しくしく
9日のポトへに行く気満々なんで、頑張らなきゃだね、おい。

そんなこんなで久々に雑誌を購入。
「SPUR」に大好きなモデルさんが載っていたので。
最近活躍してて嬉しいデス。

本日絵はテーマ考えながらざざっと落書きしたもの。
カルシファーはおもしろい話いっぱい知ってそう。
なんたって一番の年長者。
いろいろと経験もおありでせうにー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.