diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/23(日) 東京国際映画祭
昨日でようやく実習明けました!
一緒に実習をしていた友人が涙もろい子でして、朝から既にボロボロ(笑)
でも、最後みんなの前で挨拶した時は、私もうるっときてしまいました。みんなの優しさが胸にしみてしまって・・・こういう経験はほんと久々です。
またいつでも手伝ってと言われたので、今度は個人的に行こうと思っています。年輩の方の昔話はとってもおもしろいですし!
そしてきゅんおじ様にも会いたいしね!
お別れする時、二人して半泣き状態だった。まさか女子大生二人にこれほどまで愛されてるとは知らないでしょう・・・ってか知られたらひかれてしまう!
きっと大変だろうと覚悟していたけど、思ったより楽しめて本当によかったです。残す実習は教育実習のみか・・・・・ふはは頑張れ自分。

そして今日は東京国際映画祭のアジアの風招待券が手に入ったので、家族でbunkamuraに観に行ってきました。
当日引き換え券だったので、早めに行ったのですが、当日券が10枚しか残ってないと入り口で言われ、ヒヤヒヤしました!
なんとかチケット取れたけど、私達の次の組で完売。あぶなかったです!
見たのはインド映画の「チャンドラムキ」
これがもうめちゃくちゃ笑えました。
「ムトゥ踊るマハラジャ」主演のラジニカーント完全復活映画。

マハラジャを見たことある人は、どんな映画だか想像できるはず(笑)
とにかく場内はノリノリで、冒頭から手拍子が鳴り止まず、ラジニさん登場の時は歓声があがりました。
マハラジャ的なミュージカルに、今回はオカルト要素も含まれていて、文句なしに楽しめます!

途中休憩が入るほど長い映画だったけど、長さを全く感じなかった。
一見すると普通の中年おじさんなのですが、あの完全無敵なスーパーヒーローっぷりにやられました。歌とダンスがとにかくうまい!

ディズニー映画さながらに、突然町の住民が踊りに加わり、ジャン!と音楽が終わると、さも何事もなかったかのように普通の生活に戻るとこが笑えます。

こんなに笑いの絶えない映画を観たのは初めて。ってかこんな泣きそうになるくらい笑わされたのは久々ですよ。

ストーリーはいたって単純。これでもかってくらい娯楽に徹してます。
思いっきり笑えるからストレス発散にいいかも。

これはもう公開されたらぜひ観に行って欲しいですな!観に行くよ私はもう一度!

「チャンドラムキ」気になる方は、まず「ムトゥ踊るマハラジャ」を借りてみてください。1と2両方とも面白いですよ☆

そんな訳で、今日は映画祭を堪能した一日でした。

拍手レス
:21日20時の方、拍手ありがとうございました!
:ゆなさん
はいっ実習なんとか無事終了しました!あは。キュン話は後日ゆっくり話します(笑)
お!21日日記絵胸キュンでしたか。ありがとうございます^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.