diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/27(木) チャーリー2回目
今日はbeeさん誘って映画を観てきました。

beeさんはまだ「チャーリーとチョコレート工場」観てないというので、これはぜひ!と思い(自分が見たかった、というのもあるけど)渋谷東急で観ることに。

この映画館で観るの初めてだったので、思いっきり迷いました。
とうとう電話して場所確認したのですが、その時何を思ったか「クロスタワーは3つありますよね」と尋ねた私・・・

渋谷の一体どこにクロスタワーを3つも建てる余裕があるのでせう。
ほんと、ジョニ―で頭いっぱいもいい加減にしなさいよー

ま、結果無事着きました。

beeさんとは正体バレテから初顔合わせなので、色々盛り上がれました(笑)
まさかほんとこんな最果ての地に辿り着くことはないだろうと思ってたからさぁー
でも、もうこれで互いに隠す必要はなくなったわね。

そんなんで、世間って狭いわね〜と話しつつ映画館入ったら、なんとゆなさん達がいらして・・・!
ほんと世間ってのは狭いものだと改めて思いました。ビックリビックリ。

という訳で2回目も存分に楽しんできましたよ!!
前回チョコなくて悔しい思いしたから、前日買っておいたのです。
それはもう500円玉握って遠足のお菓子を買いに来た小学生並に、真剣にチョコ選びをしましたよ。
何をそんなに楽しみにしてるんだかねえ、もう。

映画後は、本屋で三島由紀夫関連の本見たり、美輪様の本見たりと趣味炸裂でした。
今度またゆっくり三島について語りたいです。

別れた後車内でハリーの映画攻略ガイドを読んでいたら、゛ハリー入浴シーン″の文字が目に飛び込み、思わず吹き出しそうになった。

そうだよね・・・4巻といや、そんなシーンもあったよね・・・
予告編がちょびっと長くなっててますます観たくなりました。
11月も気になる映画いっぱいやってるんだよなー。多分観に行っちゃうんだろうな。ふふ

私信→今日は久々に話せてとても楽しかったよbeeさん!今度ぜひウォンカさん描いて下さい。後クリ―ミーマミもお待ちしてます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.