diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/07(金) スイミング プール 観賞
今日はお昼に友人と明大前で待ち合わせして、再来週から始まる実習場所の下見へ行ってきました。
友人が待ち合わせに遅れるっていうので、本屋でジョニ―情報を熱心に仕入れていたら、友人がいつのまにか隣に来ていて、にやにやしながら写真を眺める私をじっと見ていた・・・もがーっ
でも、その友人もジョニ―好き仲間だから問題なし(?)

さて、本日もDVDを借りて見た。
さっき見たのは「スイミング プール」
フランス映画です。
ストーリー:主人公のサラは人気のミステリー作家。だが周囲とは裏腹にスランプに落ちていた。そんな彼女を見かねた編集長のジョーは、サラにフランスにある自分のペンションで暮らすことを勧める。
そこで得た静かな生活に満足するのも束の間、ジョーの娘ジュリーが突然やってくる。毎夜別の男を連れ込む奔放なジョリーとは馬が合わず反発しあうが、徐々に彼女の行動を監視することに創作意欲を覚え・・・

フランス映画ならではの官能映画といいましょうか。
やたらと皆様、裸でうろちょろ・・・(笑)
プールのエロスがめくるめくって感じ。
不安げな音楽と、見る女と見られる女が見事に対比しているとこがよかったかな。
若い女と熟女の両方の体が拝めるお得な映画だと、母と話していました(笑)
予告編でいっていた美しい罠とは、こうゆうことか!とラストで分かる。ちょっと分かりづらいけど、あーもしかして●●?という感じ。

官能を求める方は、どうぞー(笑)
明日は「ベルヴィル・ランデブー」を見ます!

本日絵も練習続行中。
時間なくて、妙な唐草が・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.