diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/16(水) ハウルDVD入手!
いやはや、昨日は大変でした。
すっごい浮き沈みの激しい一日やった・・・ふは

朝予約していた店に意気揚々と入り、特別収録版の予約票を出したら、「こちらでよろしいですか?」とショートショートとの2本組を出してきた。

「違いますよ?」

えっと慌てる店員達。密やかに交わされる声・・・まさか!
と思ったところに店長登場。

「申し訳ありません。こちらのミスで・・・」

・・・・・・・!!?!

ものっそい動揺しつつ、手に入らないんですかと聞いたら、後程連絡するとのこと。

屍状態で授業に出る。

それはもう、近づいたらこちらまで不幸にされる位の落ち込みようでした(友人Aの証言)

で、グリーンスライムを引きずりながら校内を彷徨っていたら、店長の息子さんが確保して下さったとの連絡が入る。

よくやった!息子よ!!

直行店に行って、そのまま大学で鑑賞し、すっかり元気になりました。
店に行く時おもしろがった友人が一緒に着いてきたのですが、あんなに一所懸命なあなたを見るのは初めてですと爆笑された。

そりゃ必死にもなりますて!

さて気になるフィルムは、ハウルが目玉焼きを焼くシーンでした。ポストカードでもよく使われているシーン。

主要キャラって必ず入っているものだと思ってたけど、案外そうでもないらしい。
ソフィー婆ちゃんもカルシファーも入ってて、割かしよいシーンだったでした。ヤター☆

ハウル鑑賞数0回の家族に見せたところ、

「ハウルと老婆が、火の妖精をスプーンで懲らしめているように見える」と・・・

ハウルさん達悪人ですか!ってか懲らしめるってカルちゃん何したの?!

まだ家族には見せてないので、感想が気になります・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.