diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/25(金) 明日はわたしの・・・
にょほ。
今日はひたすらDVD見てました。
インディシリーズにシュレック2・・・
見すぎ。あーでもおもしろかったぁー

そうそう、家族にやっとこハウルを見せました。
内心ビクビク。特に母はかなりニュートラルな目で手厳しく見るので。

にしても父と妹の反応には笑った。
この人達の見る目はおもしろすぎる!
ハウルでこんなに笑えるとは思わなかったよ。

初めから見てたクセに父はソフィー婆さん見て、「さっきからよく出るあの婆さんは誰だ?」と聞いてきた。
さっきお婆ちゃんになるシーン見てたじゃん!

緑のネバネバ状態になったハウル見て「ハウルが呪いでカエルになった」というし、ゴム人間を泥人間だというし、もうこの人は・・・
だが二人とも毒の抜けた荒地の魔女をいたく気に入ってました。

で、見終わった後ドキドキしながら感想を聞いたら、三人とも思っていたよりおもしろかったと言ってくれてホッとしました。

特に母は「つまりこういうことよね・・・」と映画の解説をし始め、さすが我が家で一番の読書家だけあり鋭かった。

あ、うちの家族で一番人気なのはサリマン先生です(笑)
声がね、うちの祖母にそっくりなもので(理由がそれかい)

妹は星の子マイムマイムに脅えてましたけど。
全体的にきれいなお話だねーと言ってくれたので嬉しかったです。

今日は地元の駅に革命が起こりました。
なんとコンビニができたのです!
今まで駅前にコンビニがなかったの・・・ふは
やあやあ地元民がわんさか集まってた。

真っ暗だった駅に光を灯してくれたコンビニ
おお、我らはこの日を一生忘れないでしょう!(大げさ)

・・・・あ!明日は私が生まれて、えーと何日目だろ。
とにかく誕生日。1才年とってしまうー

本日絵は冬っぽくしたかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.