diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/13(火) ジブリの新作はなんと・・・!!
うっ日記書いたと思ったら掻き消えた・・・ので書き直し!

今日はまちにまったジブリ新作発表日!

監督は宮崎駿の息子、宮崎吾朗さん
息子、いよいよ監督デビューなんですねー。父の反対を押し切って(笑)が、頑張って下さい!

そして原作つきだと噂されていた作品は、なんと「ゲド戦記」
内容は、三巻のゲドと王子アレンの旅だそうです。

なにせだーいぶ前に読んだからなぁ。公開前までに読み返したいと思います。

公開は来年七月。遅れないとイイナ(笑)
本日14時よりリニューアルした公式サイトのトップが「ゲド戦記」ですよ↓
http://www.ghibli.jp/

監督による制作日誌も随時更新される模様。楽しみです〜
やーしかし来年もジブリが見れるだなんて!
出演者は誰に決まるのでしょうかね!今後の情報が気になりますっ

今日は授業でハイジやフランダースの犬、母をたずねて三千里、ラスカル、赤毛のアン、未来少年コナンなどの映像を見ました。

やばい!もう私の愛して止まないアニメをそんなたてつづけにやられちゃうと顔が・・・!わわ

なんかもういろいろ見たくなってきました。
か・・借りたい!!

今は平井堅の「POP STAR」とレミオロメン「粉雪」を聴いてます。
「POP STAR」をつい口ずさんでいる自分がいる。

友人で「青春アミーゴ」踊れる人がいます。
しかし、他の子にあんたは腰つきがエロいと指摘されたそうです。
それを聞いて、爆笑して一日が終わりましたー

拍手レス
*ゆなさん
体調は気をつけなきゃな!って強く思いました。ご心配おかけしてすみません。主題歌はアポロー♪ですよ(笑)今度カラオケで歌いましょう!

*22時の方
拍手どうもありがとうございました^^

本日はハウルさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.