diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/03(土) クリスマス絵を
なはは。うっかり日記を書き忘れてました。
さて、では最近のことでも。

1日は渋谷の東急ハンズで来年の手帳を買いました!
一年間生活を共にするだけあって、真剣に選びましたよ。
フランスの写真がいっぱい載ってるのがあって、大きいし使いやすそうだったので、そいつをご購入致しやした。
ほんとはイギリスの写真の物を探していたのですが、よいのがなくってね。

んで、昨日は母とスポーツセンターに行ってきました。
もー最近体がなまっちゃって、やばかったのです。
もともと運動は嫌いではないのですが、時間なくなかなかちゃんとできなかったので。
機械使って運動したのは初めて!自転車こぎとか歩くマシーンみたいのとか。
おもろかったし、体動かすと気分転換になるので、今後もちまちま続けていきたいです。

そして今日は父と近所にできた大型スーパーへ偵察に行ってきました。や、たんに興味本位で行ったまでですがな。

いろんなお店が入っていると聞いていたが、ほんまに広かったです。
なんか海外のショッピングモールな雰囲気。

ケーキ屋さんなど気になるお店があるんですが、ちと駅から遠いんだよね。
車で行かなきゃ・・・ってことは運転しなきゃ・・・

今日も久々に運転しようかと思いましたが、やっぱ止めたという・・・

ははは!もっかい教習所に行きたいデス!

そいやハリー6巻いよいよ予約開始しましたね。
『ハリーポッターと混血のプリンス(仮)』
プリンスの部分は普通に王子でよかった気がスル(笑)
発売日は5/17。あら、妹の誕生日だ。
ということは、そろそろ7巻も発売なのかしら〜
最終巻気になるなぁ!の前に6巻だけど。

そしてそして「チャーリーとチョコレート工場」のDVDも予約開始なのです!発売日は2/3!
特典映像が未公開シーンやらで74分もつくそうな・・・v

¥3980のを予約したいと思いますよっフッフッフッ(不気味)

さてはて、クリスマス絵を描いてみました。
久々に水彩色鉛筆で〜♪と鼻歌交じりに描いてたら、うっかりバシャッと絵に水を溢してしまい、さっきまで落ち込みながらドライヤーで乾かしたといういわくつきの作品。

フリー絵なので、よかったらお持ち帰り下さいませー
クリスマス絵は後何個か描きたいのがあるので、このフリー絵は途中で変わるかもです。でも描けたらなんであてにできない。

後『トニーノと歌う魔法』の漫画もギャラリーに追加しました。
トニーノはいろんなキャラが出てきて楽しい。
ぼさぼさの毛並みの下に強靭な筋肉を持つベンヴェヌートが大好きです。まだ読んでない方はぜひぜひ読んでみて下さい^^

本日は風邪っぴきハウル。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.