diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/30(金) 年の瀬。
今バイトは年賀商品を包んで売って箱作ってまた売って!状態です。
なぜ・・・なぜ通常より一時間も早く開店しちゃうんだ!
って、徒歩10分内だから朝早くても文句はいえないか(笑)

今久々に小説2本書いてます。
なんかどっちも(私の中では)糖分高めです。
はっきり裏だいったらどうだ。
いっこは本(漫画で)にしようかなーと考えてた奴で、時間的に本にできないことがわかり、とりあえず小説にしてみようと思いたったもの。

はっきりいって、どっちもソフィー強いです。や、それはどれにもいえることか・・・

短編の方はでき次第どこかにアップするでしょうー

明日で今年も最後だなんて、一年ってほんとに早いですね。
今年はほんとよく絵を描いた年でした(笑)
一年間でこんなに描いたのってはじめてかも。

2005年は自分にとって初めてなことの多い一年でした。
今年のことは明日の日記で振り返ることにして、とりあえず今日はこれにて。

拍手レス
*ゆなさん
やーとても楽しかったので、また行きましょうねカラオケ♪
ふわーそうなんですか・・・寂しいですなぁ。
オンリかぁーいいなぁー出たいなぁー!時間さえありゃ・・・orz
本・・・読まれました?ドキドキですよね!思わず布団かぶりました(笑)

本日絵は、なんかしょーもないドリーマーハウルネタ。
いいんだ。一年の最後くらい羽目外したっていいじゃあないか(ちっともよくない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.