diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/17(木) 最近のこと
はいはい、やってきましたよー私の下らん日々を暴露するお時間が。
では、タイトル通り最近のことでも話すかな。
 一昨日は小説講座がありました。
何をするかってですね。
小説を書いて披露すっちゅーか、意見を聞いたり批評してもらうんですわ。
私最年少なんだけど、皆さんレベル高っ!
有名な賞を狙ってる人々もいるのです。
私のは・・・フフフ笑っちまうよな、全くよう。
皆さんご職業も素敵で、クールなお姉さま方と思いきや、飲み会でめっちゃはじけてた。
そのギャップがまた魅力です!皆さんごちになりました!!
 そして昨日は高校の友達と、私の知り合いの男の子達と飲み会。
連チャンです、ハイ。
彼はまたミラーボールの輝くおもろい店をチョイスしてきましたな。や、でも5対5は多いね!
でもなんとかなったし、いっか♪
みんなが楽しんでくれてたらよいのだけど。。
小心者の主催者でごめんよー。ヨーヨー・・・〈山彦〉
 んで、今日は、ひっさびさのバイトっした。
家から歩いて五分のケーキ屋。
主に店1人だから割かし自由に働いてますが、暇だった(笑)
今の時期はひな祭り意識してか、苺のケーキが多い!生クリーム系も。私、生クリーム苦手なのよねー私このパイ苦手なのよねー
(魔女宅より)
小学生の時友達の誕生日会でケーキ死ぬほど食ったら気持ち悪くなってしまい、それ以来・・・当たり前ですな。
多分こんな機会しか食えんからと無理矢理食べたんでしょう。
貧乏性ですから。
実は甘いものより辛いものが好きなケーキ販売員。
クリームに負けずに頑張ってます!
でも今日は頭痛くて半目だった。
さっき復活したばかりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.