diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) 髪を切ってみた
もうすぐ新学年も始まることだし、と思い立ち切ることにした。
大体、髪を切る時はそんな感じです。
はわーそろそろ切るべやーと思い、ふらふらと予約をし、何も考えないままとりあえず向かう。
だから、いつも「本日はいかがなさいますか?」と聞かれると返答に詰まってしまいまふ。
「えーと、とりあえず切ろうかなぁと・・・」
「どの位切りますか?あご位?」
「じゃあ、その辺で」
「色はどうします?」
「とりあえず明るい感じで」
「この辺の色なんかどうですか?」
「はぁ、じゃあそんな感じで」
「この色いれるとかわいいですよ」
「じゃ、入れてください」
・・・いつも、雑誌見てちゃんと決めようとか思うんですけどね。
気分でふらふらと行っちゃうからかしら。次回はちゃんと研究してから行くぞ!!
にしても、美容院で頭洗ってもらうとつい気持ちよくてうとうと・・・
顔に水かからないためのガーゼ越しに目が合うと、どうしたらよいか分からなくなってしまいます。
私は大体、無心に雑誌何冊も読みまくるタイプ。隣のおばさんは店内に響き渡る大声でひっきりなしにしゃべってた。
まぁ、とにかく切れてよかった!

拍手レス:21時の方、1000HITコメありがとうございます!企画続行しつつ、今後は小説なんかも載せていこうかなと思ってます。内容はハウソフィでvv

そして、そんなことより原稿やらな!!

今日やっと未来少年コナン見れました。
私より、親の方が内容しっかり覚えてた・・・
オープニングのテーマ曲が、記憶してたものより速く聞こえたのは私だけでしょうか。

2005/03/30(水) ピュアボイス!ヘイリーコンサート☆
昨日は久々に学校行ってきました。
そろそろ新学期が始まるのですなぁーと鬱になっていたら、T先輩からまたまた素敵な絵を頂いちゃいました!!いつもいつもありがとうございます☆何だかもらってばっかりな気が・・・すみません。今度ちゃんと描きたいと思います!もらった絵はギャラリーの宝物に載せましたので、皆様ぜひ見ていって下さいまし。
そして、昨日は妹とヘイリーのコンサートに行ってきたんです!
映画ローレライの主題歌を歌っているニュージーランド出身の17歳の女の子です。
なぜ聴きにいったかといいますと、昨年妹がニュージーランドにホームステイした時、CDショップで買い物していたら丁度ヘイリーのサイン会をやってたのです。妹が店に入った時は、もうサイン会の後片付けが始まってたそうなのですが、声をかけたら気軽に写真やサインに応じてくれるすごく気さくな方で、それですっかりファンになっちゃったのです。
私もCDを聴いて、すごく声がキレイだったので、ぜひ生で聴いてみたいと思い、二人して東京オペラシティに行ってきました。
コンサートはモスクワフィルとの共演でした。
フィルは初めて聴くので、すごく楽しみだったですっ
自分がこういうコンサートホールに足を踏み入れるとは(笑)
蝶ネクタイの人が働く、きらびやか〜な空間でしたよ。
指揮の人が手をサッと降ろし、音が始まった途端、鳥肌たちましたね。
やっぱ生音は違う!ムキャーとのだめを思い出したり(笑)
そしてヘイリー登場!!早速ローレライ主題歌を歌ってくれました。
普通高音出す時、息ついてから歌い始めると思うんですが、ヘイリーはほんと会話のように自然な感じで、高音から歌い始めるんです。そうとう音域が広いことが伺えますな。
歌声に泣いている人多かったですよ!私の前に座っている女性は号泣してました!それほど声に広がりがあって、ピュアなんです。
歌い終わった後は拍手喝采!アンコールが何度も続きました。
特にドラマ白い巨塔の挿入歌にもなったアメージンググレイスは、アカペラで歌い始めたのですが、これがもう、私でさえウルウルきちゃいましたよ。
しかしフィルいいなぁーまた聴きに行きたいわ!
演奏中タンバリンの太ったおじさんに注目していた。
さすがにシャンシャン叩く姿もプロっぽい!膝使ってました。
楽器弾くのはダメダメだけど聴くのは大好きなんで、また機会あったら
聴きにいきたいと思います♪
ヘイリー感動をありがちょう〜
全身から放たれるピュアさにノックアウトでした。

http://diary1.fc2.com/user/parallel-diary/img/2005_3/8.gif?1154792250

2005/03/25(金) GOGO!ジブリ美術館〜
今日はみなきさんとジブリ美術館行って来ましたぁ〜
2回目です。ワクワク
前回の時の入場券が、ほとんど判定不能な背景だったので、今回こそはと期待してみたり。
ちなみ前回は友人と議論のすえ、魔女宅の空ではないかと意見が一致。
で、今回はと言いますと、思ひでぽろぽろの妙子ちゃんでした!
確か、学級会で給食のおかずは残しちゃいけないと決まってガーンとなってるシーン(なはず)
みなきさんは、千と千尋でしたよ!ハクが千尋に釜爺までの行き方を、脳内映像化してるシーン。
そのうちハウルのも出ちゃうのかしら〜
半尻シーン欲しい!!
上映はピクサーの短編映画。雪だるまの話がかわいかったデス。
そして、映画の生まれる場所には、ハウルの動く城がー!!!
ギャーッ生ハウルはやっぱいい〜VVV
それにしても、あの水彩画の美しさったらもう・・・(うっとり)
そして、写真と見紛う背景画なんて、ヨダレもんの素晴らしさ。
神技!エクセレント!!アンビリーバボーです!!
無理とは分かっていても、やっぱ憧れちゃうなぁ。
一度でいいから、あんな風に描いてみたいものです。
ピクサー展は、トイストーリーやニモのフィギアがいっぱい飾ってあってかわいかった。
何でも、ピクサーの社員は皆な個室が与えられ、自由にレイアウトできるそうな。羨ますぃー!
ロボット兵ともバッチシ撮ってきましたよ。
やたらムスカ台詞しゃべって興奮していたのは私です。
ムスカのつもりで石版指差しつつ写真撮ったら、ちょうど周りに子供の団体が写ってしまい、何だか子供らに諭しているような一枚になってまった(笑)
でも、いっぱい撮れて満足デス☆
お土産は、耳すまと紅の豚のフィルムブックマーカーGETしゃした。
みなきさん、念願の聖司くん出て良かったねぇ〜
私はといや、おらんやん!聖司くん!!
ま、バロンいたからヨシ☆
紅〜には、フィオがでて嬉しかったです。
ジブリヒロインでは、かなり好きなキャラですV
今日はそんな人いなかったんで、ゆっくり見れて満足でした。
やたらラピュタの絵コンテの、ムスカシーンの台詞読んでは興奮してました(バカ)ムスカはほんとイイです。もう大好きです!
笑いながらシータを追いかけるシーンはたまりませんよ。ははは
やあ、しかしこれで原稿進みそうですよね、みなきさん?
お互い頑張りましょうー
だぁ!ひゃー今危なかった!!点入るかと思た〜ふぃー
日本VSイラン戦!!もうドッキドキです。
サッカー大好きなんです。主に見るのはジーコジャパンですが。
小学生の頃は、やたらJリーグチップスを買ってはカード集めてたなぁ。
・・・ギャー!!イランに1点入っちゃったぁー!!
あわわーハラハラしてきた。
できたら勝ってほしいですよ。
今からちょっと念を送ります。では!

2005/03/23(水) ハウルの危ない恋の話
・・・やぁー最近妙に忙しくってもう・・・。
主に学校関係。朝5時起きはツライっす。
今日は先輩とお話してたら、N○Kのアニメ話で盛り上がっちゃいました。
ロビンフッドや秘密の花園を見ていた方がいただなんて感激です☆
ナディアはよく再放送されてますけどねー
もう、ほんっっとロビンフッド大好きっした!!
久々に思い出しドキドキ。
青いブリンクも再放送してたらしいんですが、見そびれてて。。
今度ちゃんと借りて見たいな♪
でも最終回がイマイチなんですがね。
おいおい、今までの苦労は何じゃったんじゃいとつっこまずにはイラレマセン。
未来少年コナンは今ちょうど再放送中ですよね〜
すっごい好きで欠かさず見てましたよ!
なかなか忙しくて再放送見れてないし(泣)コナンー(名探偵ではない)
で、ジブリ話からハウル話に移り、先輩が、原作の息子モーガンの名前とハウルの姉さんミーガンが似ていることに気づかれ、確かにと思ってしまった。
モーガンって名前はハウルが付けたのかな。
よく考えてみりゃ、ソフィーとミーガンの性格ってちょいダブる。
ハウルもソフィーを姉さんみたいだって言ってるし。
厳しくも美しい姉ミーガンを倦厭しつつも、密かな恋心を抱いていたハウルは、姉を彷彿とさせるソフィーと結婚し、生まれた息子に、姉によく似た名前をつけたとしたら・・・
等と、超勝手な妄想を抱き喜んでました。
ハウルは実はソフィーの言動に見え隠れする、姉の姿をおっているのよ!切な!!
お互い歩み寄れない姉弟間の恋という設定にドキドキしてました。
こんなん考えちゃうのは私だけでしょうか。
先輩っネタ感謝致します☆☆

2005/03/21(月) 中華街で宝探しー
やー、今日旅行から帰ってきましたー
横浜行ってたんですねぇ。
久々に中華街満喫しました☆
しかし、夜の中華街はいいねぇ。ムーディだねぇーネオンが。
雑貨屋とか土産物屋巡り大好きです。
今日も妹と散々歩き回りすぎて足イタ・・・
一度でいいから、足つぼとかマッサージってやってもらいたいなぁ。
すっっっっっっっごく気持ちよさそー!!
んで、私は新しくって繁盛してそうな土産物屋より、
オイオイ、よくこんなの店頭に並べてますなとツッコミたくなるような
おもろいもんを売ってる昔ながらの店の方が好きなんデス。
今日はそんな中華街でおもしろいものを買いました!
発掘型宝物捜索砂 宝物発見って奴です。
何って四角い砂の塊に潜む宝(天然原石、化石ナド)を、セットの道具を使って掘り当てるってものなんです。
さっきまで妹と夢中になって掘ってました。
私のにはムーンストーンが入っていた。全て掘るのに15分位かかったかな。
簡易宝探しゲームって感じで、けっこう楽しめました。
どこか土産センターで発見したら、買ってみてはいかがでせうか。
それにしても、占いってけっこう儲かるんだね!
中華街にゃ手相や易など色々占いがあるけど、どこも行列が並んでいた。
並んでるの見ると、つい自分も占って欲しくなっちゃう。
でも、ヤな事言われたらどうしようって不安になるんだよなぁ。
すごく気にはなるんだけどね。
一度やってもらおうかな。新宿のママあたりに(笑)
しかし、しつこく占ってやるっていうおじさんに、「や、別にいいです」と笑顔で断ったら、擦違い様に何か言われたんだよな。
妹曰く「後ろに気をつけろ」と。
後ろ?!ひょわーおっちゃん怖いこと言わんといて〜
タピオカマンゴージュースがおいしかったです。
後古着屋でレトロのトトロっちゅう、かわゆいTシャツ発見してしまい、しばらく買うか買わないかで悩んでしまった。
結局サイフの中見てあきらめましたけど。

2005/03/16(水) ハウル打ち合わせ?
お久しぶりです。じーまです。
やー今週は怒涛のように過ぎてくね。
や、ほぼ遊んでばっかなんすが、
まあ小説入門に出す作品を仕上げるのがほんと・・・大変で・・・グハ
締切り一分前まで猛烈に書きまくって、送信後着替えてダッシュで出かけました。
はよやれって感じですな。
一度も読み返してないあげく、後半滅茶苦茶なことをきっちり指摘されました。すみません!!
ちゃんと手直ししてから、オリジナルに載せたいと思いますね☆
あっそれと、アクセス500突破ありがとうございます!!
お礼言うのホント遅くなってすみません。
今更何すか?状態ですな。
サイト開通して一週間。500達成記念として企画を今制作中なんで
あんま期待せず楽しみにしてて下さい(笑)
んで、今日こそ五月祭の原稿やろうぜってことで、みなき宅にみんなでお邪魔しました。
で、一生懸命原稿やって、みんな何となく形づいてきた・・・・・・・
はずなんですがね。何もしなかったんですよ。何も!アハ
種の総集編見て、みんなが萌え萌え言ってるのを観賞してましたのさ。
種はまだよく知らないんだけど、どの人物がどう萌えなのかは把握しました。一つ利口になったよみんな!
私はやりましたよ。って2ページだし威張れませんがな。
ええ、これからです。これから頑張ればいいんです。ね?みんな
また集まろう。今度はちゃんとやろうって帰りの電車でショウさんと話してました。
ショウさんには色々教えてもらい、あげくの果てにごっそり借りてしまってエライすみませんです。いつもありがとう!
エラゴン読みたかったんだぁ。早速読みます。読んだら感想書きます!
そして、食い散らかし&萌え散らかして帰ってしまい申し訳ないです。
みなきさんのおうちは、私の知らない未知との遭遇がいっぱいあってとても楽しいし、おまけに落ち着く!
あのまったり感にやられちゃいましたね。
おまけに種もね。完璧みんなの萌えがそっちに走ったね。
でもみんなのおかげで種をなんとなく理解できたよーネタになりそう(何の?)
まあ、そんなこんなで、次号を待て!って感じですな。
次頑張ろうー
明日は友人の免許取得祝賀会開催予定デス。やんややんや〜

2005/03/11(金) ムーミンはカバじゃない
なんもっまだなんも描いてないぃぃー!
あわわ〜
何って五月祭の原稿です。
ネタは一応考えた・・・かな。どーじゃろ。
まずいですねえ。人一倍作業遅いくせしてねえ。
早くフォトショも使いこなせるようにならなくちゃねえ。
ショウさんやみなきさんにいっぱい教えてもらったのに。
そうよ、はよ色塗りできるようにならな!えいえい
今ムーミンのお菓子のフィギアを集め中です。
スナフキンとミイが好き。(今回ミイないけど)
スナフキンってかっこいいなぁ。憧れちゃうよなぁ。
前アニメベスト100とかで、ムーミン一家が脱走したカバと間違えられて動物園に捕まりそうになったっちゅう話が紹介されてた。
「私たちはカバじゃない!ムーミンだ!」
って怒って抵抗していたパパの姿が印象的でした。
そうだよっあんた達はムーミンだ!!
そういやドラえもんはそろそろ声変わりですね。
寂しいものです。
という訳で今日ドラちゃん見ました。
ドラえもんの道具で一番欲しいのは、もしもボックス!
あれさえありゃ、なんも必要ありません。
もしも〜だったらって言えばいいんスから
タケコプターはまずいよ!
あの体勢を維持するにゃ、相当首の筋肉使うよ。
それに円形脱毛症の恐れもある。
夢のない人間になったものです。
そうだ!来週から恐竜博始まりますね!
大好きなんです。恐竜。
幼稚園の頃、夏休みよくデパートの恐竜展に連れてってもらったもの
です。
あの、作られたパノラマ的雰囲気がたまらなく好きでした。
いかにもって感じの恐竜がぎこちなく首や尾を振る姿がいいんです。
最近はやってないですよね。大好きだったのになあ。
だから恐竜博はスゴイ楽しみにしてました!
時間とって行ってみたいと思いまする。

2005/03/09(水) 見たぞ!ハウルの動く城!!
また見ちゃいました!!ハウル〜〜
三回目です。4ヶ月ぶりかな。
昨日はあえて家に溢れるハウル本から目を避けつつ過ごしました。
少しでも新鮮な気持ちで見たかったので。
台詞ほとんどアテレコできるくせしてね。覚えすぎ。
映画見る前に時間あったのでロッテリ○でご飯食べました。
先輩またまた一緒に見てくださってありがとうございます!
何でも先輩はハウル9回目だそうですね。
・・・・・・・・・・・・・・・9回?!!
その回数を聞いた時、震える手からポテトが落ちそうになったことを私は忘れません。
先輩すごすぎます!尊敬します!ここで働かせてくださいって感じ!
ジブリのマニアな話ばっかで申し訳なか。でも久々に心を熱くして話せて楽しかったです!フィーバーフィーバー
そして素敵過ぎる絵をありがとうございました!!
早速宝物にのさせて頂きました。私の方はしょぼぼ絵でエライすみませんです。あんな絵をもらって下さるだけで感涙です。
んで映画の感想☆
やっぱ空中シーンはいいやね。あのぶわあーって上がるとこが好き。
そしてまた半ケツで笑った。あははハウルさんケツ出てるよー
キング・オブ・露出はアシタカだと思ってたのに。ふんどし。
タオルはがれて見事堂々の一位に輝きました。
サリマン先生のお小姓いいですね。オカッパ天国ですねぇ。
いつも流れ星がマーイムマイムしてる時の音楽が気になる。
ディガディガディガヂャンディカリガディガルカアーイヤーアーイヤー
って聞こえるのは私だけでしょうか。
どうも最後のアーイヤーは明らかにおかしいですよね。
でも流れ星マイムいいです。萌え(嘘!)
ハウルで好きな台詞は、ラストのカルシファーの
「ソフィー、くたくただよぅ・・・」
なんかくたくたの発音がいいと思った。
あーカルシファーがくたくたしてるって思うと血が騒ぎます。
ざわわーざわわーざわわー♪
守ってやりたいという母性と、もっとくたくたにさせたいという野性が入り混じった感情。
あのシーンでこんな思いしてるのは私だけでしょう。
カルちゃんかわいいねぇー
はぁ、しかし久々に堪能した。満足満足。
うちにも一匹流れ星ほしいなあ。
そしたら一日中マイムマイムさせてあげるのに。籠の中で。
でも一匹じゃ出来ないな。しょぼん
映画観た後先輩に素敵にマニアな古本屋に連れてってもらいました。
いいですねえ、あの雰囲気。教えて下さりありがとうございます!
そして本屋の児童書見てマンガコーナー見てたら、マンガの趣味合うことが判明!!嬉しいことです!
山口美由紀や高尾滋好きは余りいなかったので。
今度ぜひ語らせて下さい!
今日はいっぱい興奮して疲れたぞい。
くたくただよう くすくす
あーそろそろ脳みそが沸点に近づいたのでこの辺にて終了しませう。
くたくただよう(しつこい)

2005/03/08(火) リニューアルオープン♪
えーはい、今度こそ自分の手で作りました。
見難くなったって?ごめんなさいー
でもね、自分なりに頑張ったんです。
多分色々と不備があるかと存じます。
なるたけ皆様に見易くあははーと笑える環境を作っていきたいと思いますので、あの・・・その応援宜しくおおおお願いしますすす。
どもりすぎ。
なんか緊張してきたぞい。はあはあ
あれ、ヘンタイっぽくなっちゃった。
あなやー
明日はハウルを観に行く予定♪
三回目です。見納めってことで。
先輩、私の誘いにのってくださってありがとうございます☆
ハウル観たら五月祭ネタが生まれるかも。
ネタあるぞみたいなことゆっといて1ページも書いとらん私を許して。
ショウさんとみなきさんのはよ見たいなあー
自分のじゃ萌えないもん。
万博行きたいなあ。サツキとメイの家!
万博バンザイ万博バンザイ
20世紀少年の春波夫先生を思い出した。親父ー!

2005/03/06(日) 春服が欲しいの巻
えー本日も寒いです。
三月なのに!ムキー
寒がりで暑がりなんス。
どうしようもないわな。
話はぶっ飛びますが、うちの妹はブリちゃん大好きです。
ブリトニースピアーズのことです。
確か私が昔好きだったんだよなあ。
いつのまにとって変わられたんじゃろ。
という訳で、最近食事の時は強制的にブリちゃんのプロモ見させられます。
最初清純派を通していた彼女が徐々に変化していく様がわかります。
少女から女へ!!
歌とダンスはすごいし見惚れちゃうけど、
露出はほどほどにー
とにかくほぼ毎日聴かされてるので、歌詞覚える勢いですよ。
英語の勉強だあ。
そんな妹と某ファッション雑誌を見ていて
急に春服が欲しくなった。
でも外は寒い。
だから父と車で行くことにした。
自分で運転しろよって感じですが道わかんなくて・・・へへ
買いましたよ。
でもまだ寒くて着れないじゃん。おうおう
帰り道、昨日懐メロコンサートに行って来た父がやたら歌謡曲を車内に流していた。
父はユーミン好きデス。
いつも同じ曲に同じ解説をするのを、
娘の私は黙って聞いています。
んで、流れてきた「優しさに包まれたなら」
一緒に歌いましたよ!魔女宅ですもんっ
ちーいさーいころーはーかーみさまがいてー♪
アホですみませんー
その後父は「卒業写真」をしんみり口ずさんでました。
もう卒業シーズンだもんねえ。
今年は桜が咲くのが遅くなりそうだなあ〜
あ、今友人が北海道にいると連絡がっ
いいなあー行ったことないんだよね。
白い恋人が食べたくなった。

2005/03/03(木) ひなまつりと海外ドラマとヒヤシンス
そう、3月3日はひな祭り!
思い起こせば去年の12時に卒検受かったんだった。
おめでとう!自分!(去年)
ひな祭りはケーキ売れますよ。ええ、デコレーションがいっぱい。
皆さんは食べました?
気づいたら、最近テレビ見てないなって思いました。
最近まともに見たのってサザエさん位(オイオイ)
海外ドラマが好きでね、昔はよく見たんだけど。
フルハウスとかね、オープニングが好き(笑)
アーアアーアー♪というハミングと共に走るオープンカー
ミシェルも随分色っぽく育ちましたな。
サブリナっていう魔女の話がかわいくて好きだったんだけど
DVD出ないかなぁー
最近までやってたCSIがおもしろかった!!
24が人気となったけど、私はこっちのが好きかも。
一話完結型だけど、すんごい内容濃いのです。
科学捜査班による殺人事件の解明がすんばらしいッス。
今DVDで出てるみたい。借りなきゃ!
ミステリ好きにはお勧めなドラマですよ。
今のとこ2まで放送終了。
でもきっと3ある感じ。
興味ある方はゼヒ借りて見てください☆
話すんごい変わるけど、今ヒヤシンス育ててます。
だからなんだって感じだけど
父が母と私と妹のために買ってきたんです。
リビングに3つ並んでます。
同時期に買ったのに、なんでこんな成長の違いが表れるのでしょう
とにかくリビングはヒヤシンスの香りプンプンです。
原作のハウルもヒヤシンスプンプンだったなって・・・・
そんだけ!
そいや昔ミニサボテン育ててた。
可愛がってたけど、可愛がりすぎて=水やりすぎて
ある日水の中でしおしおになってました。しょぼん
ヒヤシンスはしおしおにさせないつもりです。

2005/03/02(水) ハウルオンリー打ち合わせ
更新遅れました。もう三月じゃん!スイマセンスイマセンスイマ・・・
昨日は小説入門っした。
作品を皆様に批評されドキドキ。
まずまずな感じでよかった。
今ミステリ(と自分では思ってる)作品を書き中なんすが、
爆死!!
なぜ、私はあんなものを書き、あんなものを送ってしまったのか!
反省ーでも書上げなきゃ読んでくれてる皆様に申し訳なか
が、頑張りますー涙
んで今日は、五月祭に出す原稿の打ち合わせをいつもの集会場所で行いました〜
ミナキさんとショウさんとです!
遅れてすんませんでした・・・ナハハ
で〜奥まった席にてあからさまに色んなの拡げてた。
一般客とはちゃうオーラ出てたね!んっそれでよし!
いー加減場所変えるかと着いた先は公民館。
公民館ってええよね(笑)
静かだしまったりするし、グー・・・って寝てる場合ではないのですが
お二人とも種ネタでめっちゃ盛り上がっては、
ネタがない〜とゆうてておもろかった。
種分からなくってごめんなさひ。
でも二人の愛から何かが伝わってきたよ!!
バッチシ笑えたし!
でも一番笑えたのは呪いの歌声だね。
遠くの方からおばあさんのハミングが聞こえてきたんで、
てっきり音楽室から音漏れしてるのかと勘違いし、
呪いだの、こんなん夜中聞いたらトイレ行けないなど散々言ってたら、
なんと歌声の主が隣の席の叔母様だと判明!
・・・・まずい!
と思いつつも、気づいた時笑死にました。
だってそのおばあさん、うちらがあんだけ言ってる時も普通に歌ってたし。
うち等の声に気づいてなかった・・・んだよね?
それとも意地になって歌い続けたとか
だとしたら強すぎ!!
ああ、公民館ってほんま笑える人多いわぁー
んなことで笑ってる間に時は過ぎ
結局ネタの神は降臨せず
まぁ16日に集まるし!
それまでに考えりゃあね。うん。
ってできるのかなあ。不安不安
わす描くの遅いし何も知らんしほんと、ねえ、質問ばっかしてしまって
すまなんだ。
早く出来上がるとよいね、ってか描かなきゃね
頑張ろうー・・・ってさっきからそればっかやな。
頑張り屋さんか、君は
あううやらなきゃならんことが多すぎます
現実逃避しないよう踏ん張って生きようと思います。ハイ
お二人とも、今日は遅れた私めを許したばかりか、
情報や知識を沢山提供していただきありがとうございましたー
感謝しております☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.