diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/25(金) GOGO!ジブリ美術館〜
今日はみなきさんとジブリ美術館行って来ましたぁ〜
2回目です。ワクワク
前回の時の入場券が、ほとんど判定不能な背景だったので、今回こそはと期待してみたり。
ちなみ前回は友人と議論のすえ、魔女宅の空ではないかと意見が一致。
で、今回はと言いますと、思ひでぽろぽろの妙子ちゃんでした!
確か、学級会で給食のおかずは残しちゃいけないと決まってガーンとなってるシーン(なはず)
みなきさんは、千と千尋でしたよ!ハクが千尋に釜爺までの行き方を、脳内映像化してるシーン。
そのうちハウルのも出ちゃうのかしら〜
半尻シーン欲しい!!
上映はピクサーの短編映画。雪だるまの話がかわいかったデス。
そして、映画の生まれる場所には、ハウルの動く城がー!!!
ギャーッ生ハウルはやっぱいい〜VVV
それにしても、あの水彩画の美しさったらもう・・・(うっとり)
そして、写真と見紛う背景画なんて、ヨダレもんの素晴らしさ。
神技!エクセレント!!アンビリーバボーです!!
無理とは分かっていても、やっぱ憧れちゃうなぁ。
一度でいいから、あんな風に描いてみたいものです。
ピクサー展は、トイストーリーやニモのフィギアがいっぱい飾ってあってかわいかった。
何でも、ピクサーの社員は皆な個室が与えられ、自由にレイアウトできるそうな。羨ますぃー!
ロボット兵ともバッチシ撮ってきましたよ。
やたらムスカ台詞しゃべって興奮していたのは私です。
ムスカのつもりで石版指差しつつ写真撮ったら、ちょうど周りに子供の団体が写ってしまい、何だか子供らに諭しているような一枚になってまった(笑)
でも、いっぱい撮れて満足デス☆
お土産は、耳すまと紅の豚のフィルムブックマーカーGETしゃした。
みなきさん、念願の聖司くん出て良かったねぇ〜
私はといや、おらんやん!聖司くん!!
ま、バロンいたからヨシ☆
紅〜には、フィオがでて嬉しかったです。
ジブリヒロインでは、かなり好きなキャラですV
今日はそんな人いなかったんで、ゆっくり見れて満足でした。
やたらラピュタの絵コンテの、ムスカシーンの台詞読んでは興奮してました(バカ)ムスカはほんとイイです。もう大好きです!
笑いながらシータを追いかけるシーンはたまりませんよ。ははは
やあ、しかしこれで原稿進みそうですよね、みなきさん?
お互い頑張りましょうー
だぁ!ひゃー今危なかった!!点入るかと思た〜ふぃー
日本VSイラン戦!!もうドッキドキです。
サッカー大好きなんです。主に見るのはジーコジャパンですが。
小学生の頃は、やたらJリーグチップスを買ってはカード集めてたなぁ。
・・・ギャー!!イランに1点入っちゃったぁー!!
あわわーハラハラしてきた。
できたら勝ってほしいですよ。
今からちょっと念を送ります。では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.