diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/30(水) ピュアボイス!ヘイリーコンサート☆
昨日は久々に学校行ってきました。
そろそろ新学期が始まるのですなぁーと鬱になっていたら、T先輩からまたまた素敵な絵を頂いちゃいました!!いつもいつもありがとうございます☆何だかもらってばっかりな気が・・・すみません。今度ちゃんと描きたいと思います!もらった絵はギャラリーの宝物に載せましたので、皆様ぜひ見ていって下さいまし。
そして、昨日は妹とヘイリーのコンサートに行ってきたんです!
映画ローレライの主題歌を歌っているニュージーランド出身の17歳の女の子です。
なぜ聴きにいったかといいますと、昨年妹がニュージーランドにホームステイした時、CDショップで買い物していたら丁度ヘイリーのサイン会をやってたのです。妹が店に入った時は、もうサイン会の後片付けが始まってたそうなのですが、声をかけたら気軽に写真やサインに応じてくれるすごく気さくな方で、それですっかりファンになっちゃったのです。
私もCDを聴いて、すごく声がキレイだったので、ぜひ生で聴いてみたいと思い、二人して東京オペラシティに行ってきました。
コンサートはモスクワフィルとの共演でした。
フィルは初めて聴くので、すごく楽しみだったですっ
自分がこういうコンサートホールに足を踏み入れるとは(笑)
蝶ネクタイの人が働く、きらびやか〜な空間でしたよ。
指揮の人が手をサッと降ろし、音が始まった途端、鳥肌たちましたね。
やっぱ生音は違う!ムキャーとのだめを思い出したり(笑)
そしてヘイリー登場!!早速ローレライ主題歌を歌ってくれました。
普通高音出す時、息ついてから歌い始めると思うんですが、ヘイリーはほんと会話のように自然な感じで、高音から歌い始めるんです。そうとう音域が広いことが伺えますな。
歌声に泣いている人多かったですよ!私の前に座っている女性は号泣してました!それほど声に広がりがあって、ピュアなんです。
歌い終わった後は拍手喝采!アンコールが何度も続きました。
特にドラマ白い巨塔の挿入歌にもなったアメージンググレイスは、アカペラで歌い始めたのですが、これがもう、私でさえウルウルきちゃいましたよ。
しかしフィルいいなぁーまた聴きに行きたいわ!
演奏中タンバリンの太ったおじさんに注目していた。
さすがにシャンシャン叩く姿もプロっぽい!膝使ってました。
楽器弾くのはダメダメだけど聴くのは大好きなんで、また機会あったら
聴きにいきたいと思います♪
ヘイリー感動をありがちょう〜
全身から放たれるピュアさにノックアウトでした。

http://diary1.fc2.com/user/parallel-diary/img/2005_3/8.gif?1154792250


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.