diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/09(水) 見たぞ!ハウルの動く城!!
また見ちゃいました!!ハウル〜〜
三回目です。4ヶ月ぶりかな。
昨日はあえて家に溢れるハウル本から目を避けつつ過ごしました。
少しでも新鮮な気持ちで見たかったので。
台詞ほとんどアテレコできるくせしてね。覚えすぎ。
映画見る前に時間あったのでロッテリ○でご飯食べました。
先輩またまた一緒に見てくださってありがとうございます!
何でも先輩はハウル9回目だそうですね。
・・・・・・・・・・・・・・・9回?!!
その回数を聞いた時、震える手からポテトが落ちそうになったことを私は忘れません。
先輩すごすぎます!尊敬します!ここで働かせてくださいって感じ!
ジブリのマニアな話ばっかで申し訳なか。でも久々に心を熱くして話せて楽しかったです!フィーバーフィーバー
そして素敵過ぎる絵をありがとうございました!!
早速宝物にのさせて頂きました。私の方はしょぼぼ絵でエライすみませんです。あんな絵をもらって下さるだけで感涙です。
んで映画の感想☆
やっぱ空中シーンはいいやね。あのぶわあーって上がるとこが好き。
そしてまた半ケツで笑った。あははハウルさんケツ出てるよー
キング・オブ・露出はアシタカだと思ってたのに。ふんどし。
タオルはがれて見事堂々の一位に輝きました。
サリマン先生のお小姓いいですね。オカッパ天国ですねぇ。
いつも流れ星がマーイムマイムしてる時の音楽が気になる。
ディガディガディガヂャンディカリガディガルカアーイヤーアーイヤー
って聞こえるのは私だけでしょうか。
どうも最後のアーイヤーは明らかにおかしいですよね。
でも流れ星マイムいいです。萌え(嘘!)
ハウルで好きな台詞は、ラストのカルシファーの
「ソフィー、くたくただよぅ・・・」
なんかくたくたの発音がいいと思った。
あーカルシファーがくたくたしてるって思うと血が騒ぎます。
ざわわーざわわーざわわー♪
守ってやりたいという母性と、もっとくたくたにさせたいという野性が入り混じった感情。
あのシーンでこんな思いしてるのは私だけでしょう。
カルちゃんかわいいねぇー
はぁ、しかし久々に堪能した。満足満足。
うちにも一匹流れ星ほしいなあ。
そしたら一日中マイムマイムさせてあげるのに。籠の中で。
でも一匹じゃ出来ないな。しょぼん
映画観た後先輩に素敵にマニアな古本屋に連れてってもらいました。
いいですねえ、あの雰囲気。教えて下さりありがとうございます!
そして本屋の児童書見てマンガコーナー見てたら、マンガの趣味合うことが判明!!嬉しいことです!
山口美由紀や高尾滋好きは余りいなかったので。
今度ぜひ語らせて下さい!
今日はいっぱい興奮して疲れたぞい。
くたくただよう くすくす
あーそろそろ脳みそが沸点に近づいたのでこの辺にて終了しませう。
くたくただよう(しつこい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.