diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) やりました!個人誌完成〜☆
はうぁーついに、ついに本の形にすることができましたよ!
ここずっと風邪ひいてまして、小説26日の段階で、10ページしか書いておらず・・・よもやこのまま出せんのではないかと肝を冷やしておりましたんです。それから、ルル飲んで、風邪は気の迷いだと叱咤しつつ、ほぼ徹夜で書いていたから、今日終わった時点で脳内ボロボロに(爆)でも、ほんまホッとしましたよ。みなきさんのお手伝いがなかったら、ヤバカッタれす。もう、津波のような感謝の気持ちでいっぱいですよ!!次手伝ってほしい時はゆったって!馳せはんじまする。
そんな訳で、個人誌といたしまして、
マンガ「末永く 二人で」小説「Howl in Wales」
を出します。小説はギリギリまで書いて31ページの長編です!
締切さえなきゃ、もっと楽しんで書いたのですがね。アハ
読んでくれる皆様が、少しでも楽しめますようない頭を振り絞って書いたので、ぜひ読んで下さると嬉しいです。
コピ本ですが、自分の本作ったの初めてだったので、何から何まで人に頼りっぱなしでした。友人方(特にショウさんみなきさん)には、お世話になりすぎです。毎度質問に答えてくれてありがとう☆
とにかく明日は初のサークル参加。やばい緊張ール。ドキドキです!
あっもしスケブを〜という方いらっしゃいましたら、数に制限させて頂く場合もありますが、可能な限りは描かせていただきますよ!−なんてもしいたらのお話ですが。
とにかく明日は頑張らせていただきますので、どうぞ皆様宜しくお願いしますと頭を下げたい気持ちでいっぱいです。

右は小説の表紙です!内容はハウルの大学生時代。オリキャラ交えて、荒地の魔女との出会いの話を書いていますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.