diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/04(月) 1000hit御礼企画開始!
はい、スタートさせました!1000hitの割には遅くてすみません。。
期間限定(4/4〜5/4)でフリー絵配布中です!
こんな弱小サイトに足を運んで下さった皆様に感謝の気持ちを練りこめました。もらって頂けたら幸いでございます☆

web拍手レス:なかやま様
1234とはイイ数字ですね!私は、たまにレジで777円だったお客様には「おめでとうございます」と言ったりしています。そいや、前にレシートナンバーが1234567だった方がいて!「なんかもらえんの?」って聞かれちゃいました(汗)すみません、何もあげれません。その代わり、「きっとイイ事ありますよっ」とは言っときました♪

今日はものごっっつ寒かった!ビュー
当たり前だがお花見は延期。
はよ満開になればよいのにねー

今日友人から衝撃的なことを聞いてしまった。
カラスがヨダレをたらしている所を目撃したらしい。
鳥ってヨダレたらすんだ!
しかも、その子は、前にハトのオナラを聞いたことがあると主張するのです!
ハトが・・・?!
驚いて詰問したところ、でも側にいたおじさんのかもしれないと・・・

・・・・・?!!?

一体その音はどちらから発せられたのでしょう。
しかし、人間並みのオナラをするハトって(笑)
その話を車内でふと思い出し、つい口元がにやついてしまいました。
一人の時に限ってこういう下らない話を思い出しちゃうなぁ。

下品な話で失礼しました。
でも、ハトのオナラ、聞いてみたいもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.