diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/07(木) マンガトーク♪
最近またちょくちょくとマンガ買っちゃいましたー
どうもね、マンガと小説は毎月出費がかさむね。
最近買ったマンガ
山口美由紀/ロケットマイスター
小畑健/DEATH NOTE 6巻
田中メカ/セーラー服にお願い!

小説
石田衣良/うつくしい子ども

大体はブック○フで購入。新刊ものはできる限り発売日!
多い時は、月10冊以上。でもつまらんなーと思ったらすぐ売っちゃうタチなんで、そんな急に本棚が溢れかえったりしません。
最近ヤバイけど。
小説とマンガは、5:3位かなぁ。
小説は、ほぼミステリー。一度好きな作家ができると全部揃えちゃうんで、たまに本屋みたく特設コーナーを設けてみたり。

本(マンガも含め)を選ぶ基準は、まずタイトルですな。
ほほー、と思ったらそのままレジへ。たまに失敗することもあるけど、
大体はそれで気に入ります。
後は、新聞、雑誌のオススメ欄かしら。
でも、ほぼ本はタイトル買いでいってます!

揃えて買っちゃう作家は、宮部みゆき 恩田陸 スティーブンキング
マンガ家だと、山口美由紀 高尾滋 は大好きなんでほぼ読んでますv
でも、余り知ってる人が周りにいないのです。最近周囲に広め中なのですが。
山口美由紀のファンタジーはおもしろいですよ!かわいいし、ストーリーもいいです!高尾滋も、ほんわか気分にさせてくれるので大好きです!読んだことない方はぜひぜひ♪古本屋に売ってますよ。
特に読み始めるなら、山口美由紀ではドラゴン・ナイト、高尾滋では人形芝居がオススメです。どちらも、1巻終わりとかです。

で、久々に田中メカの作品を読みました。お迎えです。が好きだったんです。ありゃまあ次は神社のお話!こ・狛犬がかっこいい・・・!
デスノは何だか気になります!!続きはよ知りたいけど、ここは堪えて・・・なんたって私は局長ラブです。
また前みたく突っ込まないのかなー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.