diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/17(火) カレラはメールし放題♪
というわけで、今日は妹の誕生日でしたー
帰りにケーキ買ってみんなで食べました。
私はなんたってチーズケーキが好きです!
生クリームは昔食べすぎで気持ち悪くなっちゃったんで。。。
チーズといえば、(確か)小学一年の国語の教科書に載っていた
「アナトール チーズ工場へ行く」←タイトルおぼろげなのですが
もっかい読みたいなぁと思ったり。
ネズミが工場のチーズを味見して、しょっぱいだのなんだのと文句つけ、その通りに改善していったら工場の景気がよくなったというお話。
ネズミがかわいいのです。チーズ・・・

今日は遅刻せんよう猛ダッシュでガッコ行ったら、なんと1限休講!
今朝休講のお知らせ貼っても遅いっちゅーねんっ
私の睡眠時間をけえせ〜ルロルロ

友人が今週末愛知に遠征するらしい。今日もあのコはライブだったってのに、元気だわぁー
愛知行くなら愛・地球博行くよう勧めたが、そんな時間はないらしい。。おおお・・・そして私はキッコロ、モリゾーってどうしても言えません。
前もコンビニに置いてあるぬいぐるみ見て、
「これ、モッコリとモリゾーだね」と声高らかに言ってしまった。
そんなハレンチな名前じゃアリマセン。

Rちゃんと話をしている時、vodafoneのCMの話になった。
Rちゃん:「私気になったんだけど、あのCMの最後さぁ、彼らはメールし放題♪って言ってるよね?」
じーま:「え・・・?」彼ら???
カレラじゃないよ、カエラだよRちゃん!!
それにしても彼らはメールし放題って、すごく他人事みたいで笑えました。
Rちゃんは他にもいっぱい伝説的言語を教えてくれます。
怪傑ゾロリを猥褻ゾロリっていっても違和感ないよねと言われてから、書店で見かけるたびその言葉が頭にちらついて離れません!

そんなことを考えつつ、5月にちなみ爽やかっぽく描いてみましたー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.