diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/20(金) 世にも不幸せな物語
ふぃー日記が動かなくってビビリました。なんとか投稿できるよになってよかった・・・!
今日は前から気になっていた、世にも不幸せな物語観賞しました☆
内容の感想は伏せますが、いやぁーあの灰色の世界観好きです!
全体に笑いが散りばめられてて、おもしろかったです。具体的にいうとワーナーブラザーズのコントを見てる感じ。
なんにしても、美術がスバラシイ!!
あの現代とも古典とも言い難い建物や衣装が、独得な雰囲気を醸し出していてステキなのですvv
特にヴァイオレットの衣装がかわいいvvそしてヴァイオレット役の子のちょい冷めたよな目もvv今後の活躍が気になりますな。
そしてサニーかわゆすぎ!フード被った姿なんてもうメロメロですよv
子役三人は、大人を出し抜く冷めた雰囲気を漂わせていて、不幸せっぽいというか(笑)ステキだと思いました。
にしてもジム・キャリーははまり役だと思います。
しかし、この映画の魅力はエンドロープにあり。
世にも〜の世界がなんとアニメで再現されてるのですが、この映像がすばらしいのです!もっかい観たい!
これから観ようという方は、ぜひエンドロープをご堪能下さいな☆

私信→
あおき様:20世紀絵ありがとうございました!そしてアナトールのご指摘も(笑)確かに一年であんな長文読めるわけないんです。ここで訂正をば。「アナトール工場へ行く」は多分三年生の教科書に載ってたかと。あくまで多分なのですが。。ぜひともも一度読みたい作品ですわ。
ご指摘ありがとうございましたー☆

なかやま様:またまた絵ありがとうございました!ちゃくちゃくとコレクション増えてウハウハですvvそしてお借りしたハウルの朗読MD聴いてますよ〜全部聴き終わったら感想載せますね。それにしてもハウルの声聴いてると笑っちゃいマス。プハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.