diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/28(土) エレベーターがしゃべった・・・
さっきまで妹と買い物行ってたのですが、(PM9:00)
さ〜家に帰るべとエレベーターに入ったら、
「もしもし、もしもし」という男の声がする!!

誰も居ないのに!!!

ひぃぃー新・耳袋かと思ったら、なんと緊急用のボタンが押されてたらしい。多分前に乗った人が誤って押しちゃったみたいです。
何も異常ないですかと聞かれたので、何もないですっと二人で答えました。妹がいてよかった・・・一人の時あの声聞いたらけっこうビビルかも。。。

私信:みなき様
教えてもらったサイト早速見ました!そして笑いました!
ジブリのでは耳すまとラピュタのがかなりツボ。ムスカの法則が・・・(笑)おすすめの陰明師と冬ソナも読みながら思わず吹き出しちゃいました。
映画・漫画の感想の感想が置かれてるのですが、かなり笑えます。
ジブリも多いですよ。気になる方は

://coffeewriter.com/  先頭にhttpをつけて下さいませ。 

私的おすすめは、やっぱ耳すまかな。ナウシカのユパ様もかなりきました。

本日の絵のタイトルは 全力少年。
や、只「全力少年」を聴きながら描いただけなのですが。
歌詞とは関係ないですね!全力なだけ。

拍手レス:なかやま様
ハイッ3000hitありがとうございます!リクエストはいつでも受付けてますので、また何かありましたらおっしゃって下さいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.