diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/13(月) ノット ア ガール  四人の食卓 観賞
今日も大学で発表がありました。
前期残すは後二つ・・・!うぐっ
そいやトイレに行った際、手を洗った後タオルを教室に置き忘れたことを思い出して「タオル忘れた」と言ったら、友人が変な顔をしたのでもう一度言ったところ「なんでハウル忘れたなんて言うの?」と聞かれてしまいました。
トイレにハウルは連れてかんがな!や、連れてってもいいけどさ。

さっきまでブリトニー主演の「ノットアガール」見てました。
田舎町に住む三人の、それぞれの夢を追いかける女の友情話。
設定がベタではありますが、
I am not a gial not yet a women
の歌詞に合う少女から大人への成長物語としてはおもしろかったと思います。随所でブリちゃん歌うしね。復帰はいつなのかしら〜?

続いて「四人の食卓」
チョン・ジヒョンが、「猟奇的な彼女」の頃とイメージ違っててビックリしました。「猟奇的〜」は明るくて好きな映画デス。原作のラストは切ないけど。
車内で偶然毒殺された子供を見てしまう主人公の男は、それから家にある食卓に座った兄弟の死体の幻影に悩まされることになる。
チョン・ジヒョンは過去を見る能力故に不幸になっていく主婦の役。
途中から、あららあの事件は・・・?と思いましたが、過去を知ってしまった男が徐々に不幸に飲まれていく様子が淡々と描かれていました。
ホラーとは少し違う気もしますが、全体的に音楽を使用しない手法はリングっぽいかな。あの手の話の中では割と分かりやすくて、おもしろかったですよ。くらーい話ですけど(笑)

そんな訳で「名もなきアフリカの地で」を借りてみたり♪
願わくは一日一本映画見たいわvv

本日は青ハウルー。大丈夫、トイレにゃ連れて行かんよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.