diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/19(日) NEWケータイ☆
ケータイ買い換えました。
前のケータイは、かれこれ3年も使ってたのです。
思えばよくもったな、あのケータイ。
前々からそろそろ買い換えようとは思ってたのですが、面倒くさくって変えずに日々を過ごしてました。
でもいよいよ末期に近づいてきたので、泣く泣くさよならしましたよ。
ちなみ私のうちは、みなauデス♪

昨日ハリウッド版リング見ましたよ。
サマラより、エイダンの悟りきった目の方が怖かったです。
サマラの生い立ちなどはオリジナルでおもしろかったのですが、恐怖感でいったらやっぱ元のがあるかなー
今2やってますね!CM見た限りなんかすごそう。
DVD出たら見ます(笑)
今見たいのは、「電車男」と「ミリオンダラーベイビー」
「電車男」は周りの反応を聞くとおもろいみたいですね!
ミュージカル版「電車男」が気になります・・・
なんでも一人芝居だとか?どんなんだろ

拍手レス:10時の方、拍手ありがとうございました!!

本日はーマイケルが魔法失敗して、ハウルさんのお気に服を台無しにしてまいました。の図デス。
これって緑のネバネバ行き?と恐れる二人の背後に、陽気なハウルの鼻歌が近づき・・・・・・続。(続くのか?)

ハッ 気づいたけどマイケル日記絵初登場だ!
しかも色塗ったのも初でしたわー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.