diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/25(土) なんたる暑さ!
ふぉぉ今日は出かけるつもりだったのですが、頭が痛くて家に籠ってました。でも今は寝たからスッキリ。
しかし今日も暑いですねぇー関東は。
今年も猛暑なんだろうか・・・ゾー
世間は深刻な水不足問題らしく、水は大切に使おうかと思いまする。

両親共々絵を描くのですが、今日も横浜に絵描き仲間とスケッチに行っていました。
父は性格によらず可愛い雰囲気の絵を描きます。グランマ・モーゼス風な。あらまぁって感じですよ。
しかし最近めっぽう腕を上げてきましたな。私の方は、ちゃんと水彩画とか描いてなくて・・・
東急ハンズで画材道具を見るのが好きで、ちょくちょく買ったりしてるのですがね。夏休みに時間かけてゆっくり描けたらと思います。

そいや来週いよいよ『20世紀少年』発売だ!わくわく
限定版をバッチシ購入したいと思います!

先週友人と本屋で3時間ほどウロウロしてました。
読んでみたいマンガがいっぱいあります!
今はちょい『エマ』が気になったり。
そして雑誌『NewsWeek』に宮崎監督のインタビューが載っているのを読みました。監督が珍しくハウルを語っていて!!(アメリカ向けですが)次回作もハッピーエンドの話にしたいとか。ぐわわー早く早く観たイイィー!!!
なんでも英語版ハウルは台詞の付けたしが多いそうですね。
わかりやすくするためとの事ですが、いい一体どんな台詞が・・・ドキドキ
ぜひぜひ逆輸入して欲しいッス!

拍手レス:なかやま様
改装お褒め頂きありがとうございます☆ええ、ジューンブライドですからね!
お好みならウェディングドレスも描きますよ(^▽^)

てな訳でして暑いので後ろ髪結んでみましたー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.