diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/02(土) 過去との対面
いやぁーレポやらなきゃやらなきゃと分かっていても、やらないもんなんですねぇ。なんて悠長に言ってる場合じゃないけど。

なんかやらなきゃいけない時に限って、人は掃除に走るもの。
そんなんで私も掃除していたら、な・何やら見覚えのあるようなないような絵や漫画がゾロゾロと・・・!

・・・・・・!?!

私は一度描いたものをすぐ忘れてしまうので、ほんとに過去絵との対面は未知との遭遇に等しいです。
でも、どんなに逃れたくても私しかいないんだよね、描いたの。。。

にしても捨てたと思っていたら結構あった!
そして久々に読み耽って、恥ずかしさの余りのたうちまわっているうち夜になり・・・また無駄な時間を過ごしてしまった私。アホすぎます。

しかしまぁ、ボツにした漫画がいっぱいあること。
私はどうもネームを描くのが苦手でして(ネームで満足しちゃうから)即原稿派なのです。
しかもほぼ一発描きなので、たまに下書きさえも怠るしまつ・・・
面倒くさがり症候群なので。
だからちゃんとネームも描き、きちんと原稿におこせる人を尊敬します!ってこんな怠惰な描き方するのは私位か?

そんな訳で発掘した原稿の一部。
多分ジブリのハウル描き始めの頃のじゃないかしら。
読み返したら、ソフィーが守銭奴みたいで真っ黒でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.