diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/29(金) ターンレフトターンライト 観賞
くはーっあっついですねー
今日は最近見た映画の感想をば。

「ターンレフトターンライト」は台湾映画です。
主演は金城武。原作は「君のいた場所」というラブストーリーの絵本です。
おおまかな内容は・・・
男は才能あるが貧乏なヴァイオリニスト。女は何やってもドジするが、感性豊かな翻訳家。
二人はアパートの隣同士に住みながらも、行く先々反対方向に行動してしまうので、お互い顔を合わせたことがない。
そんなある日、公園でお隣同士とも気付かず出会い、運命的に恋に落ちるが、慌てて雨の中電話番号を交換したので、いざ家に帰って連絡しようとも連絡できない。名前は聞いていないし、おまけに二人ともひどい風邪をひいてしまう。
毎回同じ場所にいるのに、反対方向を見ているため気付かないってのがもどかしくておもしろい!
しかもそれぞれに近づく人が出てきて、ドタバタありのコメディになってます。ラストは私的に笑えました。
音楽もよいし、何より会えない二人がもどかしくてぐわーってなる。
もっかい見たいなぁ〜と思わせる映画です。こうゆう恋愛映画はけっこう好き!
胸キュン度 ☆☆☆☆
オススメ度 ☆☆☆☆

拍手レス:18時の方、拍手ありがとうございました!!

そして本日絵はエマです。初描きでした。
まだ2巻までしか読んでないのですが、この先どうなるか気になってます!
そんな訳で『エマ』を貸して下さっている蛍さんに捧げますわ!
貸してくれてありがとう〜

わくわく これから「着信アリ」見なきゃー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.