diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/09(土) とりあえず第一弾終了
ふぉぉー最初のレポ提出は終りましたー。
でも来週からイヨイヨ本格的に始まる・・・あなおそろしや
で、試験始まる前に、バーゲンにどうしても行きたかったので行って来ちゃいました!!
試験前のストレスのせいか色々欲しくなってまって(まだ始まってないがな)散々お店歩きまわり、靴とスカートとベルトとバックを購入しやした☆
さすがセール!欲しかったお店のが安くてついつい・・・
夏は何かと金がいるのにー!!!
まぁ、でもお気に入りが買えたので満足満足♪
この際残金のことは余り考えないようにしよう(逃避)

日記に間が空いてしまったので、最近のことをつらつら。
一昨日は、「フレディVSジェイソン」を家族で笑いながら見てました。
なぜあの手の映画は、お色気担当の女優が乳出して走り回るのだろう。
昨日は「スターウォーズ エピソード2」見てたのですが、アナキンとアミダラが捕まった辺りから意識は遠のきましてね。また最後まで見れんかった。
やっぱ私はエピソード4.5.6が好きっス!
ヨーダがルークのリュックでもぞもぞしてるのが、たまらなく愛しいのですよ。
そんな今日からエピソード3始まりましたね!
試験終ったら観に行きたいデスー

最近レンタルしたもの
アルバム
ケツメイシ「ケツメポリス3」
ポリス「グレイテスト・ヒッツ」

ケツメイシの「夏の思い出」好きです!
これ聴くと夏だわーって思える。
「幸せをありがとう」はノリもよく、しかも歌詞がいいvv
「花鳥風月」は歌われている情景がすごくキレイです。
聴いていると、歌のどこか懐かしい日本の風景が頭に思い描けるようで、すごくゆったりとした気分になれる曲。

ポリスは古いですが、こーゆう80年代音楽はよき聴きます。
「EVERY BREATH YOU TAKE」はドライブにオススメな曲かな。

あーまた何か借りたくなってきたー!試験終るまでの辛抱辛抱。

拍手レス:5日1時の方、拍手ありがとうございました☆

という訳で音楽つながりなコミックバトンに答えてみました。

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

うっ私マイパソじゃないので、入れてないっス。ああ欲・・・

○今聞いている曲

ケツメイシ「夏の思い出」♪海行きてー!

最後に買ったCD

CDとなると「ハウルの動く城サウンドトラック」。専らMDに入れて聴くのでレンタルばっか。今まで借りたアルバムは100枚は越してるかな。なんでも聴く子なので。好き嫌いは特にアリマセン。

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

スピッツ「チェリー」
小5の林間学校のバスレクの歌だった。クラスでこの曲を結構気に入ってしまい、その後何かと催し事の度に歌ってたので、これ聴くと当時のことが思い出されます。歌詞もいいしね♪

スピッツ「愛のことば」
メロディもだけど歌詞大っ好き!ハウソフィ絵描く時必ず一回は聴きます!

JUDY AND MARY「くじら12号」
私的お元気song♪カラオケでもよく歌います。ファンタジックな歌詞が好きv

BoA「Shane We Are!」
2年前のちょうど今頃、バイト行く時に必ず聴いてたので。
明るくて大好きな曲なのだが、これ聴くと当時のバイト漬けの日々を思い出しマス・・・

宇多田ヒカル「In My Room」
歌詞に描かれてる状況というか、込められてる感情がすごく好き。
この曲聴いてファンになりました。

○バトンを渡す5名
・・・あ!考えてなかった・・・!あわわ
ではあの、この日記読んで私も挑戦したいわ♪という方、ぜひともバトン受け取って下さいましー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.