diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/08(月) 夏だしね。
やっと連勤明けました。ふう。
毎日暑いけど、バイトしてると涼しいからその点はよいです。
(スーパーなので)
しかし夏休みだけあって子供多い!
特に子供が集う観光地なだけに、浮き輪や虫取り網持った子がうじゃうじゃ。
うちのケーキ屋はキャラクターを扱ってまして、(プリキュアやポケモンなど)
よくお店のショーウインドウの前に子供がたむろします。
お店が暇な時、子供らに声かけて話し相手になってもらうことがしばしば。(一人なので)
最近のカードゲームはすごいですね!いっぱいあって驚きです。
子供達が教えてくれるのですが、よく分からなくて(汗)
色々見せてもらっては「おおーう!」と驚いています。
そんなんしてるからたまに道で「あー!ケーキ屋のお姉ちゃんだ!」と声かけられるので恥ずかしいです。
そうだよ。私ゃしがないケーキ屋のアルバイターだよ・・・

妹は高2。進路に悩むお年頃です。
最近、普段ファッション誌と音楽にしか興味ない彼女から
「お姉ちゃん、あのさー・・・」
と大学のことなど相談され、姉としてちょっと嬉しい。
彼女はエレクトーンの道を歩んでいるので、そのまま好きなことを仕事にできたらよいなと思ってます。
今度「ハウルの動く城メドレー」の弾き方教えて下さいー

さて来週は色々予定てんこもりです。
旅行に行くし、なんてったって初夏コミですもの!
友人も出るので、今年こそは!と。
大きなイベントに行くのは初めてなので、ドキドキです。

あ、昨日予告した漫画アップ致しました。
よかったら見たって下さい。

拍手レス:なかやま様
早速漫画見て下さってありがとうございます!
ふふ、今はリクエストしてあった例のあれに取り組み中ですよ。
小説で挑戦してますので、しばしお待ちをデスv

本日はふと思いついた3コマ漫画。
3コマ目が妙にシュールになってしまった。
マイケルはどうなったんだろう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.