diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/30(金) 休息。
ふひー。
今日は久々に家でまったりと過ごしていました。
ずっと一人だったんで、好きなだけジョニ―作品を見たりね!
そしてハウルのサントラをエンドレスで流しつつ絵を描いていた。
来週また忙しいんで、ゆっくり過ごせてよかったです^^
今日はオンリー用に使ったイラストなどをアップしたんで、よかったら見たって下さりー

そんなんで今日描いた1ページ漫画。
ちょい大きくしたのがギャラリーにアリマス。

2005/09/28(水) 世にも恐ろしい絵本の物語・・・
タイトルがすごい。
何ですかって感じですが、今日は私が最も恐怖を抱いている絵本をご紹介しようと思います。
なんで恐怖?好きな絵本じゃなくて?
それは好きなのはいっぱいあるけど、幼い頃トラウマを受けた絵本はたった一冊だからですよ!
それではご紹介。

あの絵本を読んだのは、そう・・・3・4才の頃じゃないかしら。
図書館に母と行くのが毎回楽しみで、私はいつもたくさんの絵本を借りていたのですが、その時例のあの本を一緒に借りてしまったのです。

モーリス・センダック 「窓の向こうのそのまた向こう」

知ってる方多いかな。センダックは有名ですし。
絵がとってもきれいなのですよ。きれいなのですが、幼い私には少々表情がリアルすぎたと言いましょうか・・・で、内容は、

お父さんが船乗り(だったかな)で海に出てしまい、母と主人公の女の子とまだ赤ちゃんの妹で暮らしているのですが、ある日女の子が部屋で妹の面倒を見ており、大好きなラッパに夢中になっている時、窓からゴブリンが入ってきて、妹をさらってしまうのです。それに全く気付かない少女は、ゴブリンが身代わりに置いていった氷の赤ちゃんをぎゅっと抱きしめると、その赤ん坊が溶けて思わずギョッとするという・・・

このシーンが怖いんです!

青ざめた氷の赤ちゃんが、床の上で半分溶けかかっている絵を見て、私は泣き叫びました。その時ちょうど妹が赤ちゃんでしたので、更に恐怖倍増!しばらく妹が氷にならないか見張っていたほど・・・
とにかく柔らかくて温かい赤ちゃんが、冷たい氷になっているという発想が怖いです。
そのページ読んでから、あの絵本が置いてある場所すら近づけなかったチキンな私。

んで続きですが、赤ちゃんがさらわれた事を知った少女は、ラッパを持ってゴブリン達を追いかけます。ようやく捕まるのですが、ゴブリンは皆妹にそっくりな赤ちゃんで、どれが本物だかわかりません。そこで少女はラッパを吹いて、踊りだすゴブリン達を川に流してしまいます・・・
このたくさんの赤ちゃんが川に流されるシーンも怖かった・・・

そうして一人残った本物の妹を連れて帰ると、お父さんも海から帰ってきて、それからみんな幸せに暮らしました。というお話。

この絵本を最近図書館で勇気を振り絞って読み返してみたのです。何十年ぶりに。
まあ、恐怖はさすがに薄れていたけど、それでもやはり氷の赤ちゃんの絵は印象的。

どんな絵本か興味ある方は、ゼヒ図書館で読んでみて下さい!

今読むと、え?そんなに怖い??と思うかも知れませんが、幼い私には初めての恐怖絵本だったのですよ。

もし同じ作品で同じ経験をされた方がいらしたら、あなたと私はチキン仲間。

タイトルが世にも恐ろしい〜ですが、こりゃ個人的に恐ろしい絵本の話ですな。別に内容はそう恐ろしくもないしね。

と、いう訳でじーまのトラウマ紹介でしたー。

2005/09/27(火) やっぱし行きたい・・・
ううっなんだか急に冷え込んできましたね!
うっかり薄着で出てしまったから、夜帰る時寒かったっっ
明日からはちゃんと上着完備で出かけます。

最近野菜ばっか食べてます。野菜ジュース・野菜スープ・野菜野菜…
野菜好き!なベジタリアンです。
野菜食べると落ち着くー
でも前に焼肉屋に行ってポロッとそのことを告げたら、自分の分の肉をあっさり友人らに食われました・・・
別に肉が食べられないとは言ってないぞぉぉぉ!
と思いつつ、肉を食らう友人の口元を恨めがましく見つめるしかなかった・・・ふは

今日は1限から5限までで疲れたデス。
でも5限は前々から注目していた授業だったので嬉しい。
日本のアニメ史を勉強する授業なのですが、それに宮崎さんが出ない訳がない!
あーまたジブリ美術館行きたくなっちゃったよ!
アルプスの少女ハイジ展はまだ見てないので。
そいやイバラードの短編アニメまだなのかしら〜待ち切れないッス。

さてさて今はなかやま様からお借りした英国写真に見入ってます。
ほぉう(溜息)・・・いいなぁー英国。
行きたいよう行きたいよう!

うがーっ日記絵が描けてないデスね。
学校あるとなかなか、ね!
週末にはかけるようにしたいわぁー

2005/09/26(月) イベント終了・・・!
大学のパソコンからこんにちは。
ってか学内のパソが一新されててビックリ。
うわー新し!ドキドキ・・・
誰も見てないかどうかもドキドキ・・・

さてさて昨日は夏休み最後のイベントが終わりましたー☆
朝9時になかやま様と表参道で待ち合わせて、浅草駅へ。
あんまし迷わず行けてよかった。
天気もそんなに悪くなかったし。
契約書ー44は入り口近くて分かりやすかったですー
あわあわしながら準備をしてたら、すぐ一般入場始まっちゃいました。
なんか最近妙に貧血気味で、しおしおしながら絵を描いてました。
でも買って頂いた方には、へたれつつ愛のオーラを送りましたぜ!
割りにすぐ新刊の裏小説が完売してしまってドキリとした。
そうかい・・・そろそろ裏を再開するかな。どっこいしょ

ほんとはサリレティのフリー絵とか描きたかったのですが、色々タイムオーバーでした。
や、自分の発行物全てに言えることなのですがね。

そいやハウルオンリーなのにクリストファー・リー萌えとか言っててすみません。前半、ほぼリーリー言ってました。(鈴虫か君は)
なかやま様には、日頃堪っていた髭萌えオーラを真っ向から浴びせてしまって・・・ねぇ、ほんとにごめんなさい。
コアでハード好きも困ったもんですな!

1時から2時にかけてうろうろと場内を徘徊していました。
日々無言の愛を送り続けているサークル様の前を何度もぐるぐると・・・これだからチキンは・・・

でも勇気を振り絞ってスケブを頼んでみました!!
貧血女がテンパってて、何言ってんだか意味不明だったかとは思いますが、描いて下さって本当にありがとうございました〜!

その他素敵絵を下さった方々、感謝に尽きないです。お礼がたいしたことなくて本当に申し訳ない。あわわありがとうございました!

そしてそしてスケブ頼んで下さった方、サイト見てますよと声かけて下さった方、本買って下さった方、本当にありがとうございます!!
一人一人にもっとちゃんとお礼を言えばよかったと反省。
咄嗟のことに臨機応変のきかん子なので、もうテンパるしかない。愛だけはムラムラと送らせて頂きましたデス。

いや、しかしおかげ様で新刊ほぼ売り切れました!感謝!
戦利品も買ったし、思い残すことはないっす!

今回はお隣様方とお話できてとても楽しかったですよ。
いつもひっそり遊びに行かせて頂いているサイトの管理人様とも話せたし!

帰り際にイギリス話を色々聞けて楽しかった〜vv
くあーやっぱ行きたいなぁーイギリス。

とにかくほんと満喫しました。
主催及びスタッフ様方、本当にお疲れ様です。
そして売り子して下さったなかやま様もお疲れ様でした。
次こそは合同を・・・!(と誘ってみる)

さてさていっぱい書いたのでこの辺で。
3・4空くと暇っすね。
4時間空いたらロードのスペシャルエディションが見れるじゃん!
では、これから授業にいってきまするー
* * * * * * * * * *
24日拍手レス:22時の方、拍手ありがとうございました!!!

2005/09/24(土) いよいよ明日は・・・
あわわこれから明日の準備をしなきゃです!
なんかもっと絵描こうと思ったら、時間なかった。。あは
さてさて明日は夏休みラストを彩るイベントです!
明後日から始まる大学生活に耐えるべく、色々買いたいぃぃー

と、いう訳でまたoff情報をば。

9・25 魔法使いの契約書
スペース:契約書ー44 入り口入ってすぐ辺り。
発行物はoffにあるとおり。
新刊「Eternal Sunshine」お買い上げの方先着5名様に、special漫画を差し上げます〜ゲストのなかやま様の絵がすんばらしいですよ!

スケブは大歓迎です!もしよろしかったら一声かけて下さいまし。

何だか台風の影響が心配されますが、余り雨風が強くないといいなぁー

明日こそは、密かに愛を送り中のサークル様方にご挨拶しに伺いたいのですが、チキンな私に果たして夢は叶うのか・・・

とにかく楽しみ!くわー眠れない!(寝ろ)

23日拍手レス:なかやま様
ふふふオンリー楽しみですねぇ☆こちらこそ明日はどうぞ宜しくお願いします!!

2005/09/22(木) 夢のチョコレート工場 鑑賞
今日は大学でお仕事〜とガッコ向かったら、研究室が急遽休み?!
んなバカなー!!!
2時間かけてきた私は一体どうすれば・・・涙
仕方がないので友人としゃべってました。
そしたら急に友人が
「そういやハウルってさー・・・」
と切り出したのでドキリとしましたよ!
「えっハウルがどうしたの?」
と平静を装って聞き返したら、
「ちょっと思ったんだけど、ハウルって腰ほっそいよねー。私の友達があの下にはいてる黒いのはタイツだっていうんだけど、どう思う?」
と言われ、爆笑。
た、確かに足にフィットしすぎ?あれはくのに相当苦労してるのかも。
でもド派手なコートにタイツの男にゃ、ソフィーさんはなびかなかったと思いますよ!

その後ジブリの話になり、二人ともバロンとアシタカが好きなことが判明。同じくバロンが好きだという友人の話を聞かせてもらったのですが、
猫の恩返しのバロンは、ハルとお別れする時回転しすぎだという・・・

笑った!回転!バロンはりきりすぎ?(笑)
なんか折角の感動のシーンが笑いのネタに・・・
でもおもしろいからいいか!

そんなんで「チャーリーとチョコレート工場」リメイク前の、「夢のチョコレート工場」を借りてみました。
こちらはミュージカル風!
部屋から部屋へ移動するシーンが、アリスのようでした。
ジョニ―版ウォンカさんとの違いもみれておもしろい!
特にウンパルンパ・・・
君たち、どうしてそんな顔色に・・・?
一緒に見ていた妹が、微妙に脅えていました(笑)
しっかし、あのシュールさはたまらないッス!
家族は皆楽しんでみていたようです。
違うラストも楽しめるし、チャーリーを見る方、また見た方には、ゼヒこちらも楽しんでもらいたいです☆

そうそう、今日もまた渋谷TSUTAYAで、ハウルさんの予告編にやつきながら見入ってました・・・不信に思われないようにDVDの解説をさも読んでいるかのようなフリをして(←充分不信です)異常だ・・・おお

映画館でハリーの予告編やってますね!楽しみぃ〜
なんと炎のゴブレット公開日が、誕生日なのですよ。
だから、予告編終わる頃にババンと誕生日が映し出されてちょっと嬉しい。一人で照れてて、妙ですね。ハイ

明日は地元のイベントだ!みなきさん達と待ち合わせ〜
地元のは初参加です!いってきまーす

2005/09/21(水) 再び新刊情報〜
かねてよりコソコソ書いていた裏小説が完成したので、コピ本を出すことに。
タイトルは「A rainy day」A5/21p¥100

あっoff情報の訂正を少し。
「Eteranal Sunshine」B5/50p¥700→¥600になりました。

無料配布絵を今は制作中。
ゆなさん(なかやま様)がゲストで絵を描いて下さっています!

ここずっと裏物を密かに書き続けていたので、頭がおかしい。
自分でも怖くてあんま読み返してないや(オイ)
明日は大学でお仕事。明後日はイベントだ!
頑張るぞー

そんなんで最近の思考が如実に表れた一枚。

2005/09/20(火) 秋ですね。
そろそろ涼しくなってくるし、ということで、秋服を調達しに買い物に出かけました。
今年の秋服は可愛いなぁーほんと。
スカートとボレロを買った。
ブーツも欲しい・・・けど今週イベントあるしセーブセーブ。

そいやうちの近くに、平成たぬき合戦ぽんぽこの舞台になったというかしの木自然公園があるという情報を入手し、早速買い物がてらバスから覗き見。
ふむ!確かに似ている!!
うっかり見落としていたなんて不覚ッス。

ふわーそいや今週二つもイベントに出るのか!
滅多に参加しない子なんでキンチョール。
コピ本間に合うなら出したいけど、・・・・どうでせうー

本日絵は秋・・・という感じです。はい

2005/09/19(月) 帰宅。
サークル合宿から帰って参りました。
2泊三日伊豆高原の旅〜
13人でいったから、小旅行としては結構多いかな。
私は部長兼幹事でしたので、一人あわあわしていましたが、
水族館行ったり、香水を作ったりなどしてとても楽しかったです!
(ほんとはハウルさんイメージの作りたかったんだけど無理だった)
夜もいっぱい話したしね。
ってか絵ばっか描いてたけど(笑)

しっかし大収穫でした!いっぱい絵もらった!わーい
人様が絵を描くの見るのが好きなので、遠くから熱い視線を感じてしまった方、ごめんなさい。
それにしてもうっかり違うサークル活動になってしまったです。アハ

まぁ、何はともあれ無事に終わってよかったよかった。
そして届いた本が家族の毒牙にかかってなくてよかったよかった。
合宿中に印刷所から届くことになっていたので、もしあの袋を誰かが開けたら・・・とヒヤヒヤしてましたので。
でも慌てて部屋に帰ったら、なぜか同人本が机の下に平積みに・・・
うっ・・・まぁ深く考えないようにしよう・・・ブルブル

そんなんで久々に、本となった原稿を読み返して色々修正したい衝動にかられましたが、とにかく23日のイベントには出せそうです。
裏小説も初挑戦中なのですが、こちらは出せるかどうか未定。
中途まで読んで下さった方々、やきもきするとこで切れててすみませぬ。頑張ってラストまで書きますね!

ふわーにしても合宿中ひさびさーにアラゴルンやハリポタ親世代話で盛り上がりました。
すんごい久々にポタやロード描いたんで、これ誰ですか?状態。
でも今親世代、ロードに心燃やしてるので、ちょっと描いてみたいです。

合宿中に「恋のマイアヒ」を聴いていたら、耳について離れなくなってしまった!気がついたら口ずさんでます(笑)

キープだ牛 預かりDAY のとこが好き。
今度借りてみようかな

あ!7000hitどうもありがとうございました☆

2005/09/15(木) 明日から合宿!
ふひー。久しぶりにゆっくりしました。
昨日までずっと集中講義でして、朝8:50から7:00までパソで調べるのと発表の繰り返し・・・
最終日は試験もあったし、疲れたデス。

そんな訳でイベントで配布しようと思っているペーパーと、プレゼント用の漫画をちまちまと描いていました。

・・・久々に絵を描いたなぁ。
あっoffに少しつけ足しをしましたが、イベントで本買って頂いた方には、free漫画をお渡ししようかと思っています。
珍しく糖度に挑戦しましたが、なんかバカップル漫画に。
でも描いていて楽しかったデス。

さて、トップを変えたのにお気づきでしょうか。
どこが変わったの?って感じなんですが、変わったのですよ・・・
今回のトップ絵が新刊の表紙になります。
本は明日届くそうな。でも明日から合宿なんで、しばし見れない。
どうか・・・どうか家族が見ませんように・・・
家帰って、箱が開いてたらどうしよう!!ヒョエエー

そんな訳で明日からサークルの合宿♪
伊豆高原に行ってきま〜す。楽しみだわ(^^)

2005/09/12(月) チャーリーとチョコレート工場 観賞
えーまず日記に書いてないことから。
そうそう!飲み会で書き忘れてたのですが、
なんとジーマというお酒があったのですよ!
スペルはZIMAでしたがね。
炭酸ですっぱくて(生レモンが入っているビン)おいしかったです♪
自分の名前のお酒があるとはビックリでしたー。

日曜は高校の美術部の先生が出ている主体展を見に、上野の東京都美術館へ、みなきさんとEさんと行ってきました。
先生の絵は去年と全く同じに見えたのですが、シリーズ物の新作だそうで、うっかり「この絵去年出したのと一緒ですね」なんてこと言わなくてよかった。セーフ
その後、先生のご家族と飲みにいきました。

しかしその先生というと、ギャラリーにある千と千尋絵の下書きの時に、ハクの顔にとんでもない落書きをされたのが印象的。
すんごいアホ面になってて、う!と思いましたが、まぁこれもおもしろいやと色塗りまでそのままの刑。懐かしいなぁー

そして、その日は朝一で並んで「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました!

もう、すっっっごいおもしろい!!!

やばいです。今年一番おもしろかった映画です。
ジョニ―が見事にウォンカさんの変人っぷりを演じているし、何よりウンパ・ルンパがツボ。笑わされました。
遊園地のジェットコースターに乗ってぐるぐるまわったような気分。
あの歌とダンスは病み付きになりますよ♪
見終わってしばらくは、頭の中で鳴りっ放し。

見終わった後、楽しい気分にさせてくれる映画です☆
私的にラストがよかった・・・vvvふふ

そして日記絵はホームズパロ。
「初歩的だよ、ソフィー初歩的さ」はホームズの有名な言葉ですね。
(ワトソン君だけど)

2005/09/09(金) 飲み会
今日は髪を切り、そして黒に戻しました。
きたるべき決戦に備えて・・・
「黒にしたら、雰囲気変わりましたねー」と美容師さん。
確かに見慣れぬ姿が鏡の向こうからじっと私を見つめていて、思わず吹き出しそうになった。
まぁイメチェンってことで。

そしてこれから飲み会です。
久しぶりに会う高校の友人とそのまた友人達と。
初対面の人ってのはネタに困るね。
ジブリやハウルだったら何時間でも話すのだけどね!

はっそろそろ出なきゃ行かん!
それではこれから新宿に向かいますー
絵、描いたけどうっかり色塗り忘れてました。
日記絵はまた後で。では

* * * * * * * *

そしてただいまですー。
終電間に合ってよかった。(ローカル線なんでね)
なかなか楽しい飲み会になりました!
最初向こうが4人で驚いたのですが、(4対3・・・一人余り・・・笑)
色々話して盛り上がれてよかった。
そして初めて地元の駅名言って、笑われずにすみました!
いっつも「エーッウソでしょ?!」と言われちゃうのでね。
うそじゃないもん(byメイ)

それはそうと渋谷のTSUTAYAに行ったら、なんとハウルの予告編が!ポスターが!そして受付開始の文字が!!!
もうっ釘付けでした!ハウルー!!!
予約している人けっこういたので、私も迷わず予約しましたよ。
初回限定特別収録版¥8925。
音声が英語・仏語・北京語・広東語とあり、映像特典も豊富な4枚組み!

予約者は一日早く受け取れるので、11/15にはハウルが手に入る!

楽しみすぎ!!!

チラシ見つつにやにやしてたら、今度は「チャーリーとチョコレート工場」のポスターが・・・!

やばいよ!心臓がもう!!!
余りに興奮しまくって、JR線うっかり間違えそうになりました。

くぁー幸せvvv

2005/09/08(木) 祖父母の家へ
久しぶりに祖父母の家に行ってきました。
二人の若い頃の写真や、お話をいっぱい聞けて楽しかったです!

そしてさっきまでフロム・ヘル見ましたぁ〜
ジョニ―デップはほんとかっこいい・・・vvv
あー顔にやけっぱなし。
今夜はいい夢見れそうだわv
しかしフロム・ヘル初めて見たのですが、とてもおもしろかったですよ。
メアリの赤毛っぷりはソフィーを彷彿させます。
(娼婦だけど・・・)
そいや今ジョニ―来日してるのですよね!
ふぉぉぉードキドキ。
ジョニ―の作品で一番好きなのはショコラです。
この時のは、もうほんとかっこいいのですよ!ええ!
ですからこの映画見てる時は誰にも顔見られたくないです。
すんごいにやけてるから。
後パイレーツ〜のジャック・スパロウも好き。

ハッ・・・愛を語りすぎたのでこの辺にしときましょう。
とにかく「チャーリーとチョコレート工場」すんごい楽しみです!

明日は飲み会かぁー。
初めて会う人ばっかだし緊張。
明日は(できたら)早めに日記描こうかな。

パソで絵を描くのは初めてかもなのですが・・・難しいですね。
練習が必要なのをひしひしと感じました。

2005/09/07(水) だがそれは新たな苦難の始まりに過ぎなかった・・・
タイトル長すぎ。
まぁそれはいいとして・・・
原稿送ったはいいものの、表紙の解像度が低かったためやり直しの刑。

おおお・・・

同じ絵を2回も塗りなおすなんて、んな殺生な。
昨夜は泣きながら色塗ってました。
頭きたから微妙に配色を変えてみる。
そんな訳でトップとは微妙に違う表紙の出来上がりー(笑)
でも本質的には変わってないぜ〜♪(最近このCM見ないな)

あー来週から忙しい。ってか明日から既に忙しい!
楽しいこととやなこと半々。

とにかく、今回の原稿の背景がモロ想像であかんかったので、背景のネタになるかも〜と『シャーロックホームズの倫敦』という写真集を借りてみた。
いいですねぇー趣のある建物ばかり・・・
でも描くのてぃへんじゃー。

最近読んだのは
スティーブン・キング『ドラゴンの眼』
宮部みゆき『日暮し』
『江戸300年 吉原の歴史』←タイトルおぼろげ

江戸時代のもの調べるのは楽しいです。
吉原は文化の発祥地だしね!
ありんす言葉とかあっておもろいし
指きりげんまんもここから生まれましたが、何でも当時は本当に指を渡していたそうな。
でもってそれは痛いからってんで、本物そっくりに作られた指が売られていたらしいです。遊女って大変なんだわ

とりあえず絵が描けてないので、描き途中のですが原稿一部公開。


6日拍手レス:13時の方、拍手ありがとうございましたー!

2005/09/05(月) 脱稿!!
やたー!
ついに脱稿しました!!!

今日印刷所にも送りました。
長かった戦いにようやく終止符が・・・

新刊は「Eternal Sunshine」。永遠の光と訳して下さい(すみません英語苦手で)
表紙絵をトップに飾りました。
トップ絵企画はそのうち・・・そのうち再開します。
内容について詳しくはoffページを作ったので、そちらをご参照下さい。

そして魔法使いの契約書受かりましたー!
スペースは契約書ー44。
なかやま様にイラストをお頼み中なので、当日無料配布で何か作ろうかと考えております。
イベント行かれる方は、前を通り過ぎるだけでもして頂けると嬉しいです!

とにかく今は呪縛から逃れた嬉しさで半虚脱状態(笑)
今はもう休みたいデス。

4日拍手レス:9時の方拍手ありがとうございました!!

2005/09/02(金) 後10枚・・・!!
えへへお久しぶりです。じーまです。
毎日毎日原稿漬けの日々。もうどっぷりと。
とにかく睡眠がたらない。体中がやばい。痛い。
私はもうだめなんじゃないか・・・?
と嘆きつつも描きまくって、やっと後10枚になりました。
一日最低15枚進めましょう運動を自分の中で行ってたので(何それ)

うーしかし時間なくてあんま背景描けないのが心残り・・・
でも、まあストーリーは削らなかったし!
来週までには印刷出さなきゃ。
てことは表紙描かなきゃ。

はぁ。

原稿仕上がり次第、オフページ作ります。


なんか疲れた心のつぶやき日記で申し訳なひ。
そろそろタイトル決めなきゃだ。
うーん・・・どおしよ。

あ、地元のイベント受かりました。
隣でひっそりハウルさん売らせてね。みなきさんショウさん。
これでもう逃げられない。
9/23には新刊を出すぞ!!

8月31日拍手レス
なかやま様:おおー!ついについにハウルさんの故郷へ旅たたれましたか!道中お気をつけて。楽しい旅行になるとよいですね♪お土産ですと!うわーい楽しみ☆サーカス展の写真も楽しみにしています。(^^)
22時の方、拍手ありがとうございましたー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.