diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/12(月) チャーリーとチョコレート工場 観賞
えーまず日記に書いてないことから。
そうそう!飲み会で書き忘れてたのですが、
なんとジーマというお酒があったのですよ!
スペルはZIMAでしたがね。
炭酸ですっぱくて(生レモンが入っているビン)おいしかったです♪
自分の名前のお酒があるとはビックリでしたー。

日曜は高校の美術部の先生が出ている主体展を見に、上野の東京都美術館へ、みなきさんとEさんと行ってきました。
先生の絵は去年と全く同じに見えたのですが、シリーズ物の新作だそうで、うっかり「この絵去年出したのと一緒ですね」なんてこと言わなくてよかった。セーフ
その後、先生のご家族と飲みにいきました。

しかしその先生というと、ギャラリーにある千と千尋絵の下書きの時に、ハクの顔にとんでもない落書きをされたのが印象的。
すんごいアホ面になってて、う!と思いましたが、まぁこれもおもしろいやと色塗りまでそのままの刑。懐かしいなぁー

そして、その日は朝一で並んで「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました!

もう、すっっっごいおもしろい!!!

やばいです。今年一番おもしろかった映画です。
ジョニ―が見事にウォンカさんの変人っぷりを演じているし、何よりウンパ・ルンパがツボ。笑わされました。
遊園地のジェットコースターに乗ってぐるぐるまわったような気分。
あの歌とダンスは病み付きになりますよ♪
見終わってしばらくは、頭の中で鳴りっ放し。

見終わった後、楽しい気分にさせてくれる映画です☆
私的にラストがよかった・・・vvvふふ

そして日記絵はホームズパロ。
「初歩的だよ、ソフィー初歩的さ」はホームズの有名な言葉ですね。
(ワトソン君だけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.