diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/02(金) 後10枚・・・!!
えへへお久しぶりです。じーまです。
毎日毎日原稿漬けの日々。もうどっぷりと。
とにかく睡眠がたらない。体中がやばい。痛い。
私はもうだめなんじゃないか・・・?
と嘆きつつも描きまくって、やっと後10枚になりました。
一日最低15枚進めましょう運動を自分の中で行ってたので(何それ)

うーしかし時間なくてあんま背景描けないのが心残り・・・
でも、まあストーリーは削らなかったし!
来週までには印刷出さなきゃ。
てことは表紙描かなきゃ。

はぁ。

原稿仕上がり次第、オフページ作ります。


なんか疲れた心のつぶやき日記で申し訳なひ。
そろそろタイトル決めなきゃだ。
うーん・・・どおしよ。

あ、地元のイベント受かりました。
隣でひっそりハウルさん売らせてね。みなきさんショウさん。
これでもう逃げられない。
9/23には新刊を出すぞ!!

8月31日拍手レス
なかやま様:おおー!ついについにハウルさんの故郷へ旅たたれましたか!道中お気をつけて。楽しい旅行になるとよいですね♪お土産ですと!うわーい楽しみ☆サーカス展の写真も楽しみにしています。(^^)
22時の方、拍手ありがとうございましたー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.