diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/26(月) イベント終了・・・!
大学のパソコンからこんにちは。
ってか学内のパソが一新されててビックリ。
うわー新し!ドキドキ・・・
誰も見てないかどうかもドキドキ・・・

さてさて昨日は夏休み最後のイベントが終わりましたー☆
朝9時になかやま様と表参道で待ち合わせて、浅草駅へ。
あんまし迷わず行けてよかった。
天気もそんなに悪くなかったし。
契約書ー44は入り口近くて分かりやすかったですー
あわあわしながら準備をしてたら、すぐ一般入場始まっちゃいました。
なんか最近妙に貧血気味で、しおしおしながら絵を描いてました。
でも買って頂いた方には、へたれつつ愛のオーラを送りましたぜ!
割りにすぐ新刊の裏小説が完売してしまってドキリとした。
そうかい・・・そろそろ裏を再開するかな。どっこいしょ

ほんとはサリレティのフリー絵とか描きたかったのですが、色々タイムオーバーでした。
や、自分の発行物全てに言えることなのですがね。

そいやハウルオンリーなのにクリストファー・リー萌えとか言っててすみません。前半、ほぼリーリー言ってました。(鈴虫か君は)
なかやま様には、日頃堪っていた髭萌えオーラを真っ向から浴びせてしまって・・・ねぇ、ほんとにごめんなさい。
コアでハード好きも困ったもんですな!

1時から2時にかけてうろうろと場内を徘徊していました。
日々無言の愛を送り続けているサークル様の前を何度もぐるぐると・・・これだからチキンは・・・

でも勇気を振り絞ってスケブを頼んでみました!!
貧血女がテンパってて、何言ってんだか意味不明だったかとは思いますが、描いて下さって本当にありがとうございました〜!

その他素敵絵を下さった方々、感謝に尽きないです。お礼がたいしたことなくて本当に申し訳ない。あわわありがとうございました!

そしてそしてスケブ頼んで下さった方、サイト見てますよと声かけて下さった方、本買って下さった方、本当にありがとうございます!!
一人一人にもっとちゃんとお礼を言えばよかったと反省。
咄嗟のことに臨機応変のきかん子なので、もうテンパるしかない。愛だけはムラムラと送らせて頂きましたデス。

いや、しかしおかげ様で新刊ほぼ売り切れました!感謝!
戦利品も買ったし、思い残すことはないっす!

今回はお隣様方とお話できてとても楽しかったですよ。
いつもひっそり遊びに行かせて頂いているサイトの管理人様とも話せたし!

帰り際にイギリス話を色々聞けて楽しかった〜vv
くあーやっぱ行きたいなぁーイギリス。

とにかくほんと満喫しました。
主催及びスタッフ様方、本当にお疲れ様です。
そして売り子して下さったなかやま様もお疲れ様でした。
次こそは合同を・・・!(と誘ってみる)

さてさていっぱい書いたのでこの辺で。
3・4空くと暇っすね。
4時間空いたらロードのスペシャルエディションが見れるじゃん!
では、これから授業にいってきまするー
* * * * * * * * * *
24日拍手レス:22時の方、拍手ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.