diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/17(火) げふん。
うぉっと間が空いてしまった!
早くも試験期間突入気味なじーまです。おおお・・
レポなんだってこんなに多いのかしらん。笑っちゃうよなー笑えないけど・・涙
とにかく頑張って乗り切らなくちゃ。
そんなこと考えつつ「パンダコパンダ」見て、『西の善き魔女』を読み耽っているのはどうかと思われますがね。のだめの新刊も買っちゃったしね。

それはそうと、やっとSTAR WARSのDVD全部揃いました!
持つべき者はやっぱSTAR WARSマニアな親戚よね!ふふふ
まだエピソードVざっとしか見てないのですが、家族でつっこみまくって笑いました。好きな映画にはとことん突っ込むという。
悪いクセだ・・・
しかしあれですね。この映画の話をすると、知らん人は何言ってるんだか分からんでしょうね。会話にやたらカタカナ多いし。
試験終わったらゆっくりT〜Yまで見たい!!

そいやDVDには隠しコマンドがあるのですが(NG集)エピVのには、なんとヨーダがラップみたいなのを歌って踊り狂うというシーンが入っていた。しかもやたら長い。あれは少し早送りして見ることを勧めます。しかしヨーダ・・・随分元気じゃあないか、おい。

隠しコマンドといや、今まで見た中で「ロードオブザリング旅の仲間スペシャルエディション」に入ってた奴が笑えた。
神聖なファンタジーがこんな下ネタ扱いされていいんかい!
合成パロで、シーンはエルロンドの館での会議のとこ。
指輪がとあるコメディアンの○○○にはまってしまうという・・・
アラゴルンがひざまずいてそれに忠誠を誓うシーンがツボ。
P・ジャクソンもよくこれをのせたわねって感じ。
おかげであのシーン見る度にそれを思い出してしまいます。
ギムリが斧を振り下ろすシーンとかもう・・・笑
いい加減下いネタで笑うのはよしましょう。
さて、レポ頑張りますー

拍手レス
*めぐさん
11111ゲットおめでとうございます!サリマンハウルペアって、そういえばあんま描いてなかったかもです。素敵なリクどうもありがとうございます〜^^
少々お時間かかってしまうかもなので、気長にお待ち頂けると嬉しいです☆

15日
*19時の方、拍手ありがとうございました!

16日
*18時の方、拍手ありがとうございました!

本日絵は落書き変顔ソフィー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.