diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/21(土) バトン。
うーとうとう東京でも雪降りましたな!
横浜も寒いです。寒い寒い言って家にこもりっきりでした。
さて来週からいよいよ本格的に試験始まるのでしばし潜りやす。
の前に放置してたバトンを答えていくとしますか!

色バトン

Q1 自分を色にたとえると?
黄色・水色・黄緑あたり・・・かな。強い色ではないと思う。
前働いていたバイト先で「あんたはパステル系な人間だ」と言われた覚えがあります。薄いってことかい・・・?

Q2 自分を動物にたとえると?
動物かぁー・・・草食動物だろうな。家族が前にまじまじと私の首を見て「なんか長くて少し怖い」とおっしゃったので、きりんにしておきます。

Q3 自分をキャラクターにたとえると?
よくプーさんのキャラクターでティガ―に似てると言われる・・・が、私は決してあんな風に飛び跳ねたりはしません。

Q4 自分を食べ物にたとえると?
年越しそば(なんで年越しにこだわるんだか)

Q5 次にバトンをまわす5人を色でたとえると?
5人も思いつかない!
beeさん→群青色(絵柄の雰囲気から)
他答えたい方にまわしますー

続いてフェチバトン

Q1.あなたは何フェチ?
・・・タオル生地って書くと変態っぽいか。私は昔からどういうわけかタオル好き。タオルと肌を接してるとトローンとしてくる。猫でいうまたたびみたいな。後やわらかいもの大好きです。パウダービーズクッションを与えるとちょっとハイになるから要注意。たまにハンズ行って喜んでいる・・・・・なんか本気でちょっとやばいな私。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
異性を見る時はまず後姿をまじまじ見ます。前を見ろよ!って話ですが。背中から尻にかけてのラインを重要視してるので。というかひきしまったケツか否かが大事。はぁ・・・こんなことを言ってしまう自分が恐ろしい・・・

でも人を見る時は話し方やちょっとしたクセ、態度などをまず見ますな。まずは全体の醸し出す雰囲気をね。決して尻ばかり見てるわけじゃないです。チラッとです。チラ見。(いいわけか?)

Q3.最近プッシュできる部位
・・・・・ほんじゃ首。

Q4.異性の好きな部位5つ
背中・手・にの腕・ふくらはぎ・肩
ようはラインが大事。

Q5.フェチを感じる衣装は?
え・・・・・えっとスーツかなぁ。ピシッとした格好が好きですな。
後老紳士が大好きなので、車内で老紳士を見かけるとつい目で追ってしまいます。フェチじゃなくて変態。

Q6.バトンを渡す5人
もしまだならゆなさんとるい子さんに。
他答えたい方、どうぞお持ち帰り下さい〜

拍手レス
18日
*2時の方、8時の方、12時の方拍手ありがとうございました!

20日
*beeさん
やーこちらこそ二日間もお相手して下さってありがとう!!すっごい楽しかった!次回も楽しみにしてます〜^^

*0時の方拍手ありがとうございました!

本日絵は最近読書中の『西の善き魔女』イメージ絵。
佐竹美保表紙絵の文庫版で読んでいるもので、マンガの方は一切知らないため、かなーり好き勝手に膨らませてますが・・・
何でも今アニメ化するみたいですね。ちょっと見てみたいかもー
↓勝手なフィリエル・ルーンイメージ絵。読んだ後にこちゃこちゃ書いたのでイマイチまとまってませんが。気になる方のみちらっとどうぞ。
イメージ損なわせてしまったらすみませんっ
http://parallelworld.nobody.jp/nisinoyokimazyo01.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.