diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/11(土) 七五三だなんて、そんな時もあった
バイト先のお店、千歳飴を買いに来るお子様達が増えました。

しちごさん っていいねぇ。親子そろってお出かけする姿にはキュンとなります。

今日は妹の大学受験の日でした。

山場を一つ越してほっとするやら結果が怖いやらだと思います・・が、とりあえずお疲れ!ってのでお好み焼きを食べに言った。

あれですね。鉄板ものは、焼き専門と食う専門に分かれますね。

最初一人一枚ずつ焼こうぜ!とやる気だして、「鉄板少女○○!」とか言いながらひっくり返してたのですが、そのうち皆さん腹が満たされたのか、いつしか私のみが焼いていた・・

はーでもおいしかったです!

さて、面白いものを発見したのでやってみた。サイトのバナーの真の姿を解放するものらしい。で、Parallel-wのバナー 真の姿 解 放 !↓

名前 イェチパヒト

HP 1256 MP 26

力 39 体力 48

魔力 68 素早さ 51

天性 80 運 85

職業 狩人 技能力 53

悩み事:スプーンより重たいものがもてない

発音しにくい名前だな・・しかし職業狩人のくせに体力ないね!
悩み事が非常にうちのバナーっぽいですな。
ようはなんかこう へ た れ サイトってことだよねきっと。

サイト持ちの方で興味ありましたら、ぜひバナーの真の姿を解放させて下さい→
ttp://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php

本日絵は、またですかいい加減にしてよ大正浪漫もどきオリジナル絵。
いつか書生の出てくるオリジナルが描けたら・・・そしたらおもっっきし趣味突っ走るだろうなぁ。
せっかく洋装を描くの慣れてきた頃にこんなん描いてたらまた戻ってしまうな・・

私信→みなきさん
おすすめアニメのいろは見てみたよ!(ってまだ5話しか見てないけど)映像がすごくキレイで吃驚しました。それにしても時代設定がよいね。新選組とかも出ちゃうのか・・っ今度話をゆっくり聞かせて下さい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.