diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/15(水) 明智小五郎っていったら天知茂。
昨日は髪を切りました。
久々にショート・・っぽい?

切った理由→若返りのため(切ないな こう書くと)

今までセミロング(肩よりちょい下)位をキープしてたのですが、どうも私は実年齢より2・3上にみえてしまうらしいので・・・

大学1年生の時も、夜タクシーに乗ってたら、運転手さんに「お仕事帰りですか!大変だね〜」と言われて、いやいや・・いやいや学生ですがなと苦笑いで否定した覚えがあります。

こりゃヤバイな!と思ったのは、小さい子と遊んでいると「お子さんおいくつですか?」と笑顔で聞かれてしまい、や!私の子じゃないですすんませんと言うと、相手もへどもどして何だかお互い謝ってしまう事件(事件じゃないな)があったから。

なんとなく、目上の人と会う機会が多かったので(創作の習い事はほぼ30〜40代だったし)、その雰囲気に合わせてたからか、あんたのカッコは出勤っぽいと妹に一喝されてしまいました。

どうせ来年から社会人になるなら、今のうちに学生気分を味わった方がいいな!ということにようやく目覚め、その一環として髪型を変えてみた次第でございます。

制服着てた頃は歳より上に見えると「そうかな〜」なんてにやにやしてたけど、今となると「そうかな・・」みたいな微妙な感じ(笑)

そんなこと言ってるうちに26日で22歳か。一年って・・(ぽつり)

さて、最近久々に江戸川乱歩『人でなしの恋』を読み直してたら、なぜか急に明智さんに会いたくなり、乱歩シリーズを借りてしまいました。

明智・・といったら、天知茂!DVD出てほんと嬉しいです!

今日見たのは「天国と地獄の美女(パノラマ島奇談)」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0008JH6B4/sr=1-26/qid=1163603483/ref=sr_1_26/250-2724483-8210663?ie=UTF8&s=dvd

ふあーこれ見るの久しぶり・・・つか(当時)これをお正月特番で放送しちゃうこと自体がすでに奇談ですな。

宮下順子とか・・人見広介役の伊藤四郎わっかいなぁ!

にしてもほんと・・裸の女がよう出るわ出るわ・・(笑)

とんでもない乳出し率の高い回です。アラビアンや人魚や精霊に扮した美女(裸)が踊り狂うシーンなどは、今は放送できないような禍々しさが画面いっぱいに溢れてます。

しかしなんだろ・・このにおうような人間臭さは。
こういう70年代のドラマを見てると、今のドラマはキレイだなーと思いますよ。
どちらも好きデスが、個人的にはドラマというと、安っぽいBGMと演出ならではのキッチュ感のある人間ドラマを思い出しまする。

あーやっぱ天知茂かっくいい・・・v何そのきめスーツ。素敵すぎ!

本日絵は和登さんとバンソウコ写楽くん。
和登さんの如く三つ目の彼に惚れちゃうけど、最近バンソウコの写楽くんがかわいくて仕方ない・・

拍手レス
12日
*0時の方、17時の方、拍手ありがとうございました!

13日
*5時の方、拍手ありがとうございました!

14日
*1時の方、拍手ありがとうございました!

15日
*20時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.