diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/14(木) 卒論 提出 !!
えー昨日卒論提出してきました・・・!

11月からタイムスケジュールくんで、提出開始の初日に出そうと決めてたので、目標が達成できて嬉しいです!

本文50枚以上を書くというのは、結構ガンガンいけたのだけど、その後の注釈やら参考文献やらを論文の体裁に合わせるのが意外に時間かかりました。

しかしまぁ、卒業かかってるから、何度見直してもミスがあるんじゃないかと不安になりますね。

でも もーええわ!と腹くくって出してしまいましたよ。

いんやー先週が山場でしたな。ノルとぐいぐいいけるけど、一度つまると一行も書けなくなるのが論文の怖いところ。

いろいろ切羽詰りましたが、やはり9月の時点で下書きを終わらせたからこそ、早めに終わったなのだなぁと思います。

ので当たり前ですが、卒論控えてる方は、夏休みまでに何でもよいから考えてることをガーッと書くといいですよ(笑)頭で考えてても、いざ文章におこすと煮詰まることって結構多いので。

ま 兎にも角にも、お い ら 自 由 だー ! !

ってな気分です。なんかアドレナリン放出しっ放しだから、終わると急に気が抜けた感じ。

さーて 後は絵を描いたりいっぱい遊ぶぞー!と勇んでたら、あんまり酷使したためか、PCがへそ曲げてもた・・・

おおお・・まぁでも提出後だからよいものの、もし書いてる途中でへそ曲げてたら・・・・ゾォ!!こここ怖い考えるだけで血の気がひく・・・

という訳で目下大学の片隅で書いてるんです。すぐ直すので、それまではケータイ日記にでも絵を載せまする。

さて来年はオンリーに出る予定なので、原稿・・というかネタを考えなきゃ。三つ目といんこ両方いけるかなぁ。
 
そんなこんなで晴れて自由の身になったご報告でした。
応援の言葉、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

拍手レス
12日
*0時の方、11時の方、拍手ありがとうございました!

13日
*17時の方、20時の方、拍手ありがとうございました!

*>三つ目サイト探してました!〜の方
わー同志ですね!こんな辺境地にお越し下さってありがとうございます。三つ目サイト私も探していて、少なかったので自ら作ってしまったんです(笑)感動して頂けたとは、身に余るお言葉ありがとうございます!三つ目は小学生以来ずーっと好きなので、今後も亀更新ですが絵を描いていこうと思います^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.