diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/17(日) 四年ぶりの再会
今日は夜から高校の同窓会に行ってきました!
やー誰がくるのかドキドキだったけど、行くと「キャー久しぶり!」ってなるもんだね!
高校時代には余り付き合いがなかった人とも話せたのがよかったです。

酒飲みながらいろんな人達と「最近どうよ」とか「来年どうするの?」を聞いたり答えまくったりしました。

で、卒業式の映像が流れたものだから、制服着た自分や先生方の顔見て、ギャー!っとすごい盛り上がった(お店には申し訳なかったです)
当たり前だけど、制服着てたあの頃ってわっかいなぁ。でもって若さゆえのかわいさがあるわな。

みんな大人になったというか、きれいになってビックリしたけど、話し出すと昔に戻るというか、素は変わってないことが分かって嬉しくなりました。

それにしても来年結婚とか既に子どもいるとか、たった四年会わないだけでも、随分と人生変わってくるもんなんだね・・懐かしい顔ぶれでも、もうみんないい大人なんだとしみじみ思いましたよ。
それにしてもあのテンションは懐かしかった!古巣に帰った気分。次集まる時が楽しみです^^

そいでは葉さんから受け取った「物乞いバトン」↓

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
  そいや原稿用紙きらしてたっけか。
  
【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
  大人の塗り絵がやりたい。手塚治虫・高橋真琴・ベルばら・はいからさんもあるなんて・・どれから手をつけてよいのやら!

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
  ブーツ。ベットカバーも新調したいな。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
  私の名前入りの宮崎駿のサイン。ナウシカを描いて欲しいなぁ・・・!

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
   自分だけの図書館!地下でもなんでもよいから、好きな本がいつでも読める書庫が欲しい!

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
   ブックカバー。最近かわいい柄が増えて物欲が・・・

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
  小学生の時に書いたらくがき帳。くだらん漫画とかも描いてたので、ぜひ読み返してみたいですな。絶対笑えるから。    

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
   ワンピース。マフラーやコサージュなどの小物も欲しい。

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
   超性能のよいペンタブとかかな。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
   とりあえず今集めてるのは、クレヨン王国シリーズ(買い直し中)・キャンディキャンディ全巻、他『ピーターパ ン・イン・スカーレット』などなどなど。

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
   最近毎日のように古本屋行っては最低1冊は買ってる気がする・・・

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
   健康グッズ。後はお風呂関連のものはプレゼントでもらうと嬉しいですね。入浴剤とか楽しみが増えるので!

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
   ガミーベアのテレビ絵本。ロビンフッドやメルモちゃん・三つ目や世界名作劇場の塗り絵も持ってたけど、引越しの際捨てた模様・・・捨てなきゃよかったーーー!

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
   部屋に散乱する卒論没原稿。古雑誌。部屋を片付けなくちゃ・・

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい
   5人もおりませぬが、いちさん・みなきさん・beeさんに。気が向きましたら答えてやって下さいませ〜

葉さんバトンありがとうございました^^

拍手レス
16日
*20時の方、拍手ありがとうございました!

17日
*1時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.