diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/22(金) らんまらんまで目がまわる〜♪
昨日はみなきさんと遊んできました!
なんか色々思い出話に花が咲いて時を忘れましたよ。

そしていつも最新のアニメ・漫画情報をありがとう!
あなたのおかげで昔に偏りがちな頭が、現在にかろうじて追いつきそうです。

んで夜はもそもそエチャってました。
beeさんが落ちた後はみなきさんとしゃべったり絵を描いたり・・

最初の一枚はいろはにほへと。まだ一回しか見てないけど、無謀にもチャレンジしてみた。
左京介が私で、みなきさんは耀次郎↓全体図

http://diary1.fc2.com/user/parallel-diary/img/2005_3/11.gif?1166797316

幕末好きにはタマラナイ人物が続々登場するみたいなので、これからちゃんと見なくては!

で、思い出話に爆笑しながら描いた2枚目は、自由に何か〜ということでしたので、私はらんま1/2の女らんまをば。最近カラオケでよく歌ったのでね。
私のラブコメ好きは、きっと高橋留美子の影響です。

なびきが一時的にらんまの許婚になり、おちょくられた復讐デートで、なびきと誤ってあかねに「好きだー!」と絶叫する回が好きだったな・・後は女らんま・シャンプー・良牙のドタバタが好きだったです。

みなきさんはデスノの月L!
デスノでいったらLが好きです!そしてワタリと月父がっ(だからジジ専・・)途中で止まってるので、いつか最後まで読まなくちゃだな。

全体図↓
http://diary1.fc2.com/user/parallel-diary/img/2005_4/7.gif?1166797412

しゃべったり描いたり、長々とお付き合いどうもありがとうみなきさん!beeさん次回楽しみにしてますから!

余り遅くまでできない身ですが、せっかくの冬休みなので、10時半〜1時位の時間帯は定期的にエチャができるようにしたいなぁと思います。

*   *    *     *
岸田今日子さんといえば、ムーミン。ちょうど岸田さんがナレーションの「パペットムーミン」を見ていた時でしたので、お亡くなりになられたこと、すごく残念に思います。声に不思議な色気があって大好きでした。もっとあの声を聞いていたかったです。

拍手レス
21日
*9時の方、11時の方、拍手ありがとうございました!

22日
*11時の方、拍手ありがとうございました!

*ゆなさん
いやーまさかアラブという返答がくるとは思わなかったので、ほんとビックリしましたよ!思わず石油王の娘か確認してしまいました(笑)塗り絵はどれから塗ろうか悩み中です!おひめさまどれも可愛くって・・・v
日記絵楽しんで頂けて何よりです。熱血系抜けてましたね!次回はスポ根祭りしますか?(笑)アタックナンバー1とか歌いますよ!苦しくったって〜♪
こちらこそ本当に楽しかったです!また近いうち遊んでください^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.