diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/23(土) 掃除、掃除、掃除 と リクエストのお知らせ
く・・首がいたひ・・・

私の首はすぐ寝違えるようにできているので、ほんと嫌になります。おかげで上向けないじゃないか!これはけっこうつらい・・

さて、年末も近づいてきたので、卒論でごった返した部屋を一掃すべく、大掃除にとりかかりました!

いやー捨 て た 捨 て た !

着なくなった服だのプリント類だの化粧品だのゴミ袋三つ分くらい一気に捨てた!

クローゼットの中や本棚の整理もしたので、半日以上かかりました。

でもおかげですっきり!腐海から脱した感じです!

窓から冷たい空気をビュウビュウ入れながら、小野リサのゆるいBGM聴きつつ、鬼のように捨てまくった甲斐があったよ。

ふだん手入れを怠っている窓や、本棚も全てぞうきんがけしたし、ベッドの下もきれいにしたし・・

おかげでずっと探していた本やCDなんかが出てきました。

小学生の時の手紙とかもでてきて、なんかもう懐かしいやらなにやら・・って思い出に耽ってたから時間かかったんだがね!

本格的な掃除は余りしませんが、掃除をすること自体は嫌いではない。

掃除で疲れきった身体で、きれいになった部屋の空気をおもっきり吸うのはいい気分です。

来年から学生ではなくなるし、ここいらで部屋を一気に模様替えしたいなぁ。

バイトが一段落したら、家具を探しに行きたいです!
家具みるの大好きなもんで。

しかし・・この掃除の後遺症はどうしたもんじゃろ・・・
首寝違えたのを悪化させたっぽい・・・おおお

さて、今年もあとちょっと。

あまり更新できなかったので、せめて・・ということで、日記絵のリクエストなんぞありましたら、お申し付けくださいませ。

ハウルでも手塚治虫でもジブリでもレトロアニメ・漫画でも、これまで日記で描いてたようなものでしたら何でもよいです。

一応年末の31日までという、微妙に短い期間ですが。
拍手で送って下されば、それを描きます!
なければ、また気の向くまま〜に無節操に描いていきます(笑)

本日絵はハウル。ハウルさんにはお掃除好きな奥さんがいるから羨ましい。

拍手レス
*19時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.